スポンサーサイト


腰痛のため・・・

数日前より 腰痛のお母さん

なかなか ラスちゃんとも遊べません(T_T)


DSC07071.jpg



DSC07072.jpg


こんな腰痛のお母さんに 追い打ちをかけるように、本日緊急地震速報が!

這うように机の下に入りましたよ

もちろん、ラスちゃんも一緒に

しかし、いつまでたっても揺れず・・・・

こういうこともあるのね

前もって知らせてくれるのは、有難い!

許しましょう・・・

さらに 追い打ちをかけるように、今夜の最低気温は28度!

明日の最高気温は36度!

ふ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

腰痛、辛いですよね!
安静にしているしかないっていうのも、また辛いかも…
しかも暑いし…^^;
ラスティくんに添い寝してもらって、お大事にお過ごし下さいね!

まつぼっくりさ~ん!
腰大丈夫ですか~?
アタシも最近腰の辺りの筋痛めてて痛いんですよー(T_T)
共に早く治しましょうねぇ。
でもたぶん、アタシより本格的に悪いんだろうなぁ。
お大事にして下さいね。
ラスちゃん、待っててあげてねー!!

それにしても今日の誤報、すごかったようですね。
後で携帯とipad見て驚きましたもん。
地震来てほしくないけど、もし地震が起こるなら
仕事してる時じゃなくて、家に居てるときにしてほしいなぁ。
あの子達が心配だからね~。

お母様の腰痛大丈夫でしょうか…
確かに身を低くするのはつらそうです
昨日の地震警報は私もびっくりしましたっ
でも「あれっ」て感じでしたよね

そっか、ラスちゃんつまんない思いしてるのね
げんきは暑くなって、めんどくさいのか、遊びに
誘っても全然のってきません。
それも淋しい私です。

hanaさまへ

うぅ 痛いの(T_T)
でも、暑くて寝る時も冷房かけていたら、ラスちゃんが添い寝してくれました!
暑くても、痛くてもうれしいわ~
夏は暑いから、なかなか一緒に寝られなかったから!
安静にして、添い寝してもらいます(*^^)v

チャオママさまへ

お仕事で、腰痛めるでしょうね~
私なんて、ゴミ出した時に痛めました(-_-メ)
なんてよわっちい腰だ!

地震がくるなら、一緒にいる時にって思いますよね
猫用非難袋を作っておかないと!
びっくりして言うこと聞かないだろうな~って思うとさらに恐ろしい!

バジルさまへ

地震速報、びっくりしましたよね!
いつもと違う音で、携帯がなってるからどうしたのかと。
誤報は困るけど、前もって知らせてくれるのは助かりますね

うちも冷房入れてないときは、全く遊ぼうとしないです^_^;
でも、げんちゃんはちょっと遊んでもらって、杏ちゃんを襲わないようにお願いしたいところだわ!
