スポンサーサイト


ハウスでハッスル!

キャットタワーのハウス部分から、手をだして遊んでます




DSC07013.jpg

キランキラン

DSC07035.jpg

のってきました

DSC07025.jpg

はしゃぎすぎて、こわい顔!

DSC07031.jpg

ハウスの中でひっくり返って(^^ゞ

歯が四角い~ こわい~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひゃは~~~♪
ラスちゃん、大はしゃぎだっぺ♪♪♪
いいねいいね♪
お手々、上手に使っとるね(^o^)v

↓ぽちさんも、罪深い人よのぉ~~~~(爆)

ラスちゃん、おつかれっす! プププ

ひゃ~~~~っ!
ほんとだ 歯が四角いよ
ラスティくんの素早い動きにカメラがついて行けなかったのかな?
なんだか不思議な事になってるねww

白目出ちゃった 三枚目が好き♪

ラスティくん楽しそう♪
ハウスの中でクルンクルン
おもちゃで遊んでご機嫌ですねっ

うちのタワーのハウス(巣箱と呼んでます)は
小さくて、げんきはいつのまにか入れなくなりました
げんきが入らなくて、少し残念だったんですけど、
代わりに子猫が入ってます。もう少し使ってもらえそうです。ほっ

koolilさまへ

はしゃぎすぎて、タワーがユラユラしてるよ

そうよ
ぽちさんが、なんでもかぶせるから、ついついかぶせたくなってしまった(^^ゞ
桃買ったら、きっとまたかぶせるでしょう
災難やな

ぽちさまへ

カメラついていってません^_^;
もうドンドンバタバタだから
白目出るって、どうやってたんでしょうね~?
思うに、ハウスに顔押し付けて、ひっぱれたんじゃないかと
そんなまで、せんでも(^^ゞ

バジルさまへ

たしかに!
タワーのハウスって 巣箱みたい!
うちのは 30センチの巣箱で、なんとか入れてます
ちょっと出るけどね(^^ゞ

杏ちゃんが入っているんですね~
きっと杏ちゃんはあんまり大きくならないから、ずっとつかえるかな
女の子って小さいものね~
