スポンサーサイト


張りきって・・・お疲れ

ラスティより


週末、おねえちゃんが帰ってきて・・・

たくさん遊んであげました



DSC06889.jpg


DSC06900.jpg


DSC06933.jpg



遊びすぎて 疲れてん・・・
DSC06973.jpg

(こんな格好で寝るのは珍しい! よっぽど疲れたんだね お母さんより)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん、遊び過ぎて疲れちゃったの?
疲れて爆睡中の後ろ姿…ほのぼのしますね^^
でも、この寝姿、正面からのお顔もみたかったわ~♪

まつねぇ、ご心配ありがとうございました。
まだまだ予断は許さないけど
ニャンズだけでお留守番の時に
大きな地震がこないことを祈ってる。
阪神淡路の時も地響きしたんだ。
あんな音初めて聞いたよね。
地球規模の音だもんね。すごいよね。

娘ちゃん、帰省?
まつねぇも嬉しいでしょ~~~(*´∇`*)

ラスちゃん、遊んであげてえらいね♪
ねぇちゃんの子守も大変やな。
おかやんの子守よりはましか(笑)

koo子より
(名付けてもらって光栄だじぇい!)(*≧∀≦*)♪♪♪

hanaさまへ

ホントですね!
お顔のほうも撮れば良かった(^^ゞ
そーっと近づいて撮っていたので、後ろだけになってしまいました
爆睡! 行き倒れ状態(^◇^)

koo子ちゃんへ

さっそく使うkoo子ちゃん!

「 ほんまやで~
  おかやんの子守、かわってほしいわ
  ふら~ってどっか行ってしまうし・・・
  どや?どや?言うてくるし・・・
  ほんま かなわんねん 」  ラスティより

