スポンサーサイト


シルエット

シルエット写真を撮るのは、ホントはホワイトバランスだったかな?

今日はたまたま・・・


DSC06584.jpg


DSC06585.jpg
なんか 棒と一体化しておりますな



夕立ち

土砂降りで、カミナリごろごろ
DSC06608.jpg

びっくりしぃです

DSC06617.jpg

不安な表情(^^ゞ

なかなか、慣れないね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫のシルエットは絵になるわぁ♪
ラスティくん背中の曲線と しっぽクルンが素敵

窓の外を見つめる後ろ姿
ちょと及び腰でかわいい(●´艸`)

ぽちさまへ

シルエットだけ見ていたら、どんないたずらっ子かわからないしね!
シルエット写真だけでも、難しいもんですね
設定変えてたら、もう違うところにいってるし(>_<)
光線の具合がうまくいかないし・・・
狙って撮らない方がいいって、岩合さんが言ってたけど、
狙っても撮れない・・・
あたりまえか!

こんにちは
遊びに伺いましたっ
ラスティちゃん、元気と一月弱違いで、
シルエットが似てる!!
元気はレッドですが、顔もちょっと似てるような…

雷の音は猫ちゃんは怖がりますよね(^^)

バジルさまへ

さっそく来ていただいて、ありがとうございます!
そうでしょ?!
元気くんと、一緒一緒って思うこと多くって!
杏ちゃんとどうなっていくか、むっちゃ楽しみにしてます(*^。^*)
ど~ぞ よろしくお願いします<(_ _)>
