

開けた 現場写真

極楽ネコカレンダーに ポチっとしていただいてありがとうございます

採用されるといいね~



先日、お客さんがありまして、ラスティは2階の和室に閉じ込められました

しかし

降りてきてしまって、びっくり


ちょっと再現してみました


DSC06544.jpg
こんな風に つっかえ棒もしています

うちの戸は 木製なのでかなり重たいんです


DSC06553.jpg
部屋の中はこんなかんじ

開くはずって見てます


DSC06554.jpg
「ここんとこが、開くねん」


DSC06558.jpg
「よっしゃ ちょっと開いてきたで」


DSC06570.jpg
「もうちょっと 開けなあかん」


DSC06577.jpg
「全身わざや」

DSC06580.jpg
「突撃 あるのみ」


DSC06582.jpg
「どや!」


あっという間に 開けてしまいました

もうここに閉じ込めることはできない・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

つっかえ棒してても開けるの?!
ラスティくん 凄すぎる
その細い腕のどこに そんな力が(>_<)

全身技の後ろ姿に
必死さが出てて笑っちゃった
かわいいね(*^_^*)

うわ~っ。
一軒家のちゃんとしたふすまなのに開けちゃうんだ~。
スゴイですねー。
ウチは軽めのふすまですが、それでもふすまは3にゃんとも開けれません。
ちから強いですねー。
すごいです!!

引き戸って、1回開けるのを覚えちゃうと
もうダメですね^^;
でも、両手を戸の隙間にかけて、後ろ脚で立ちあがって
踏ん張る姿ってめちゃ可愛くて、ついつい面白がって見ちゃいます^^

おおー!すげー!やるやーん!
ラスちゃんのが、いち枚うわてやな!

ポチってしたよー(^o^)v
チョーかわいいね♪

おとといも昨日も鮪あげたのに
いちは早食いして、全部吐いたとさ。
意味ないじゃーん。

ぽちさまへ

力持ちでしょ~
この戸はむっちゃ重いんですよ
でも必死なんだろうね(^^ゞ
どこでも開けちゃって、ホントどこに閉じ込めたらいいのやら
困ってしまうわ(-_-メ)

チャオママさまへ

すごいでしょ~
必要に迫られて開けるんでしょうね
みんなが楽しそうにしゃべっているのに、のけもんだーって思っているのかも。
押入れのふすま(けっこう軽いほう)は、あんまり開けないんですよ
開けたって、お布団とかはいっているだけだから、楽しくないって知ってるのよ
知能犯やわ!

hanaさまへ

hanaさんところも、開けられます?!
開けるのはソルくんだとみた!
一生懸命がんばってる姿っておかしいですよね
笑って見てるけど、あとでふすま見て、ゲゲってなってます(-_-メ)
傷だらけだし・・・

koolilさまへ

おお! 元気にしとったかいね!?
ポチっとありがとう!

ラスちゃん、力持ち!
懸垂はできないんだけどね~

いっちゃん、生ものあかんかったか~
急ぎすぎ? 冷たすぎ?
うちは 冷たいカンをあげるとでてしまうから、冷たすぎかも
生ぬるい鮪ってどうかと思うけど(^^ゞ
