スポンサーサイト


帰省土産にいかが?

袋があれば、もちろん入りますね!


DSC06414.jpg


入っていれば、もちろんお母さんは持っていきますね!


DSC06419.jpg

よいしょ、よいしょ  どこに持っていこうかな


DSC06418.jpg


帰省土産にいかがですか?

ちょっと重いけど・・・

底 抜けるかもしれないけど・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。
遠慮なくいただきますm(._.)m

ラスティくん、お土産になってうちにおいで~!
こんな可愛いお土産ならいつもで大歓迎ですよ^^
袋、好きですよね~
入っているのを見つけたら、持ち上げるのはお約束でしょう♪

帰省土産にラスティ如何っすか~ww
袋に入ったら持ちたくなるよね
意味なくぶら下げて部屋の中歩き回ります

こんな可愛い子が袋に入ってたら
迷わず持ち逃げします♪(* ̄ω ̄)v

koolilさまへ

いただいてもらえますか~
母が持っていかせていただきますわ
お高くつきましてよ!ほっほっ

hanaさまへ

かわいいお土産でしょ!
ちょっと重いけどね

やっぱり袋に入ったら、持ち上げますか?!!
けっこう重たいのよね
ソルくんは入りそうだけど、ルナちゃんは入って持ち上げられるのかな~?!
いや~って言いそうだけど^_^;

ぽちさまへ

そうよね!
持って歩きたくなるんですよね!
ブラブラ部屋の中歩いてます!

持ち逃げしたら、あか~ん!
お母さんも一緒に連れて行って~~~
