スポンサーサイト


ラスティ玉

抜け毛がいっぱいでますね~

うちもラスティ玉 作ってみました

DSC06366.jpg

ブラッシング、大嫌いなもんで、片側一日でこんなぐらい



「ほら、ちょっとみてごらん」
DSC06368.jpg
「つかまえた!」

   捕まえたらあかんやん
   今、とったところやのに


DSC06371.jpg
   
   もっていったらあかん~~
  
おもちゃにするので、即捨てました^_^;

  
 
ちょっと怖い写真だよ~

DSC06355.jpg

ほうら  なんか牙がはえてる・・・

あ~ こわ!

おばけ手やし!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれま かわいい種だこと(●´艸`)
うちは両面で その5倍は出ますよワサ~ッ
なつはラスティくんと同じくらいかなぁ

ぎえ~~~~~~っw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
牙が 牙が上まで伸びてる~~~~!
この後誰を襲うのかしら・・・w

まつぼっくりさん
なつにお祝いコメントをありがとうございました❤

ラスティくん玉!
1日で片側だけでそんなに?
…って、うちの場合は私が下手なんですよね、きっと^^;
ラスティくんはブラッシング、おとなしくさせてくれますか?
うちはおもちゃで気をそらせながらやるのですが、それだと
限界があるので、できればブラッシング好きにしたいんですけど…
何かいい方法ないかしら?

あーん。
捨てるなら送ってーなぁ!

リルいちの毛玉でフェルト人形作ってる人。。。
チクチクして、今リルのは、人のう〇ちくらいw

あたし、猫がヨダレ出るなんて
いちで初めて知ったんだよ。
ルイちゃんとおそろい♪おそろい♪
今日のもラスちゃんの口からヨダレ出てたら
めっちゃ怖いね。
滴り落ちる血とか(何食ったんだ)

ぽちさまへ

さすが禅くん!もっと取れますか^_^;
いかにも、もわ~ってしてるもんね!
もう最近毛だらけで!
汗かいた手で抱っこしたら、腕が毛深い!!!
おとろしおとろし・・・

hanaさまへ

ブラッシング、うちも嫌いですよ~
寝転がっているところを、ブラシするんですけど、
だんだん嫌になって、ガブガブ噛みます(>_<)
足で蹴りだしたら、もう止めてます
ブラッシング好きになる方法、あったらいいんですけどね~
小さい時からやっていたら慣れるってものでもないみたいですね
その子によりけり! 
なんの解決にもなりませんでした~

koolilさまへ

こんな毛玉でよろしければ、いつでもお送りいたしますわ
フエルト人形か~
できるの楽しみやな~
分身できるみたいや!
おひげは、思いついて見つけたら取ってあるんだけどね
何のためかはわからんけど・・・

いっちゃんとルイちゃん、よだれ仲間!
うれしくってグルグルいうと(ルイちゃんはよだれで、ブブブブに聞こえたけど)
よだれが大量にでます。。。
喜んでいただけて何より・・・・
