跳びます!

以前に冷蔵庫やら、換気扇の上に乗っていたことはありますが、
しばらく忘れていたようで・・・


ひさしぶりに思い出して、ブームです



こちら 冷蔵庫の上
DSC06301.jpg

向い側にある換気扇に飛び乗ろうと、首伸ばしてます!



DSC06306.jpg
跳びます 跳びます!



DSC06313.jpg

換気扇の上で「どや顔」で決めてます


以前はお母さんに降ろしてもらっていたけど、ここからキッチンの台の上に降りられるようになって、
上がったり降りたり・・・^_^;

掃除しないとあかんわ・・・ぶつぶつ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お家がキレイになりますよねぇ^^;
ウチは最近冷蔵庫の上は忘れているようです。
あの上って手届かないからなかなか拭けないんですよねー。
油も飛んでるしねぇ^^;

ラスちゃんのどや顔、カッコイイよ~!!

くくく(笑)
どやさーーーー!(くるよ師匠かってw)

ラスちゃんのどや顔はもうテッパンやな!

天かす、うちはスーパーのお総菜コーナーの余りを
お安くもらうよー。(30円とか50円とか)
ただでくれるとこもあったりするけど。
市販のは味気ない気がして買わないかなぁ。
自前がいちばんいいのかもだけどさ。(揚げ物したくない)

チャオママさまへ

この暑い時に、換気扇やら冷蔵庫やら掃除させられて(-_-メ)
忘れたころに、ブーム再来しますね!
チャオママさんところは、今みんなそれどころではないんでしょうね^_^;
チャオくんが、はやくレオーネくんに慣れるといいんだけど・・・
弟か妹をって思っていたけど、チャオママさんとこみて、むっちゃ考えてます(>_<)
アビじゃないほうがいいのかな~

koolilさまへ

そんな よくどや顔してる?!
なんちゅう えらそうなやっちゃ!

お惣菜売り場の天かすやね
よっしゃ!
やってみるわ