激しいのがお好き

最近、おもちゃの食いつき悪いな~って思っていたお母さん

DSC06132.jpg

おもちゃに 飽きたのかな~?
つまらないのかな~?


しかし! はたと気がつきました

あの でっかい「蜘蛛」のように 動かせばいいのでは?!




DSC06143.jpg

食いついた

蜘蛛のようにっていっても むずかしいので、 とにかく スピードアップ




DSC06146.jpg


右手(利き手)にカメラ、 左手におもちゃだから
おもちゃが ラスちゃんを直撃することも


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ!!
一枚目のラスちゃん、いつもと違いますねー。
とーーーーーってもまん丸顔で、丸顔同盟お誘いしちゃいますよー。
ほーんっと、かっわいい~!!

おもちゃの動かし方、結構むずかしいですよねー。
日々、どう動かせば食いついてくれるのか。。。で悩んで精進しております←うそうそ。日々精進はしてへんな~^^;

ギザギザの子守唄って(爆)
ちょいちょい昭和ぶっこんでくるよね~~w

ラスちゃんも激しいのがお好きなのね♪
いちもとにかく激しく振ったり
ジャラシを投げて持ってくる遊びが好きだよ。
ひとり遊びもしないんだよ。
リルは遊びもめちゃ地味(笑)
手元でもてあそぶ感じが好き♪
大人の遊びって感じw

まだまだ遊びをやめるには早~いラスティー君、本物の蜘蛛やハエをみるやいなや・・・
我が家の子達は6~7ニャンで一斉にとびかかります それは凄い迫力です(笑)
ラスティー君もおもちゃにしておいてね・・本物は・・・ちょっと困っちゃうかも

ラスティくん 童顔でかわいいなぁ(*´v`*)
そうそう 遊びながらの撮影は至難の業よね
私はいつもブレブレになるか

本気で遊んでくれないなら もういいや・・・てな感じで
冷められるかどちらかです
ヘタレ・・・(T_T)

チャオママさまへ

だんだん丸顔になっていってます(^^ゞ
丸顔同盟、もちろんチャオくんと!
ルディって丸いのかしら?

おもちゃの動かし方、難しいですね
しばらくは ピュッピュッって動かすのでいけそうです!

koolilさまへ

いっちゃんも 激しいのがお好き!
ジャラシを持ってこいしてるみたいだから、真似してみたんだけど、
しら~ん顔やったわ(-_-メ)
最近はタワーの上にすぐ乗ってしまうから、こっちが首痛くなるし・・・
リルっちは大人やな~
なんて楽ちんな子や!

abyhomeさまへ

見にきていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
ショーの時も、お知らせくださいね!

本物に向かう時って すごいですね!
あって思ったらもうたたきのめしてます(>_<)
これをabyhomeさんとこでみんながやったら、もうえらいことですわ!
虫見えない(@_@;)

ぽちさまへ

そうそう
うちは カメラ持ってるとわかってるのか、あんまり乗り気にならないみたい
こちらも本気で遊ばないと、ふ~んてなりますよね
汗かいて、本気でおもちゃ振りまわしている姿は、ちょっと見られたもんじゃないわ(>_<)