ハンター

大きな「くも」って、見たことありますか?

足を伸ばすと、10センチぐらいになる、茶色い「くも」

昨晩、うちに出ました!



ラスティ、ドッと 走っていく

   

バンって たたく

   

ご愁傷様・・・





こんなに すばやい子は、始めてです!

「なんかいる~」って普通は言うんだけど・・・

くもをたたく子も 始めて!



あとで、「お手手ふいてあげよう」と、お母さんに追いかけられことは、言うまでもありません(>_<)



もちろん、現場写真は撮っている時間もなかったです。
(撮りたくないけど・・・)


で、すべて終わってから・・・

DSC06072.jpg

「このあたりに いたはず」

DSC06077.jpg

やっつけたんだけど、どうも落ち着かない様子です。

最後を見ていないからか 「まだいる!」って言い張ります^_^;



やっと落ち着いて、ひと休み
DSC06087.jpg

お鼻になんかついてるね(^^ゞ

なんか うけ口になってるよ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワッショイワッショイ!
祭りだ!ワッショイ!

ラスちゃん、まつねぇ、おひさしぶりーふ(^o^)
ちょっとサボるつもりが
1週間も経ってしもーたぁーーー(>_<)
光陰矢のごとし!!!
おいらの為にむっちりお手々の
大サービスをしてくれたのにね。ごめんねm(._.)m
むほーってなりながら読んでたら
おいらの名前が出てきて嬉しかったじょ~~~(ToT)

って書いてる間に新しく更新されてるし!
10センチの蜘蛛って!!!( ̄□||||!!
なにそれ。見たことないし。
家の中って、、めっちゃ怖いしーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
カマドウマじゃないよね?
トイレとかお風呂場にいる。。。
ラスちゃん、怖くないのかぇ?
ワイルドだなぁ~~~~~(ビミョーに古い)

最後の写真、ラスちゃん、ちょっと老けてる(笑)

こっちはね~天気もあんまり良くないし
気温もそんなに高くない毎日だったよ~~~~
グータラ病から抜け出せたら
またぼちぼち更新するからね~~~(予定)

koolilさまへ

あっ 元気だったんだ!
うんとか すんとか 言ってくれなきゃ~
びっくりしたでやんす

特大くも、カマドウマっていうの?
虫きらいだから、探すのも嫌なんじゃわ
外にもいるんだよ。
はやくて怖いんだわ
まつねぇさんは 「アラゴグ」と呼んでます

そうそう、写真一枚でもいいから、更新してくんさいね!

蜘蛛~(*_*;
私も大嫌いだから きっと直視出来ない
片づける時も寄り目だと思う(ぼやけて見えない)
ラスティくん 躊躇なく一発で仕留めたのね~
褒めるべきか・・・・うん ここは褒めておこう(笑)

うけ口に爆笑しましたww

10センチのクモ?!
ひゃ~っ!クモは苦手です~(>_<)
ラスティくん、その可愛いお手手でバシっとやっちゃったの?^^;
でも猫だんもんね~、気になるよね~!
このあたりにまだいるはずっていうのも、分かるわ~^^
獲物は…だけど、楽しいハンティングでよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさまへ

やっぱり蜘蛛きらいですか!
ね~ 私は虫全般嫌いなんで、ラスティが取ってくれることを感謝すべきか・・・
一応、「えらかったね~」って言っておきました^_^;
Gも取ってくれます・・・それはもう、素早く!
有難いことです・・・

hanaさまへ

蜘蛛はちょっと 苦手ですよね~
ホント、蜘蛛までたたいちゃう子って ラスティが初めて!
もうね、そりゃ普通の遊びの速さじゃないですよ!
走って行き方が、ものすごいの
なんかわからないけど、おかしいって思って見に行くんです。
そしたら、もう虫の息になってはります
ハハハ・・・すごすぎ!