スポンサーサイト


土砂降り!

本日、関西の方では、夕方に土砂降りになりました

ゲリラ豪雨?!並みの雨と風

ラスティは 始めての経験かな?



DSC05955.jpg
庭見て、びっくりしてます



DSC05961.jpg
カーテンに隠れたけど、さらにびっくり目に・・・

(窓に写ったほうが、びっくり度がわかりますね)


DSC05962.jpg

不安そうに、戻ってきたのでした



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そちらは夕方土砂降りでしたか…
最近のお天気は、暑さも雨の降り方も激しいですね^^;
こっちは、ここ数日の中では、すこーしだけ気温が
低い感じがして、日中もエアコンなしで頑張れました!
ルナソルはエアコンがキライなので…

ガラスに写ったビックリお目目のラスティくん、可愛いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさまへ

こちらもちょっと涼しめで、ホッと一息って感じです。
30度前後だったら、猫達も元気に過ごせるのにね!
冷房嫌いな子は多いですね。
ラスティは、「暑いからこっちおいで」っていうと
とっとっと走ってくるんです。
わかってるのかどうか・・・(^^ゞ

ぽちさまへ

カミナリダッシュですね!!
やるわね!
大きな音は嫌いだから、やっぱりびっくりして走っちゃうのかな?!
必死に走る姿って、おかしいよね~~
