スポンサーサイト


暑い時の過ごし方

暑い時には、ラスティもそれなりに涼しくなる方法を考えているようです!


DSC05892.jpg
こうやって、遊んだら暑くなるよね!



そういう時は 窓に肉球を押しつけよう
DSC05869.jpg
床から ちょっとあげると、さらにすずしいよ



お腹も暑いよね!
DSC05865.jpg
足をちょっと柱にかけて、足がくっつかないようにするんだよ


DSC05872.jpg
こういう 冷たいものに乗せるのもおススメ!


DSC05864.jpg
口をちょっと開けると、空気入って涼しいよ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なるほど 肉球の冷やし方感心しちゃった
ラスティくん ナイスアイディア(b≧∀)

口を開けて風通しよくって かわいいなぁ
禅は普段からお口がちょっと開いてるの
そういう訳だったのね(笑)

アンヨ・・・❤

ぽちさまへ

それなりに、いろいろ考えているんじゃないかと!
足を挙げてるっていうのは、よくやってるのよ!
くっつけて、寝ころぶより涼しいよね

禅くん、口開けてますか~?
いや~そちらそんなに暑くはないかと(^^ゞ
「なに?」って言う禅くんのお顔が目に浮かぶ・・・

一番目の写真、よく撮れていますよね 前足で獲物をつかんで
表情も最高!
ラスティー君・・最高~~動きが速くて私なら絶対ピンボケです(笑)

abyhomeさまへ

よく撮れてます?!
それは カメラのおかげでしょう(笑)
私もピンボケばっかりです。
走って行ったあとっていうのも、しょっちゅう・・・
速すぎて追いつけない!
最近、動きが少ない写真が多いんです(^^ゞ
