スポンサーサイト


フェチな猫写真 その1 足

「猫のかわいい撮り方手帳」に「フェチな猫写真」コーナーがありまして、

やってみました!

足フェチ


DSC05621.jpg



DSC05625.jpg



DSC05661.jpg
ペタンコ足~



DSC05650.jpg
タッチ足~


DSC05624.jpg
にくきゅう~



DSC05699.jpg
お手入れ足~


足だけでも、楽しめるね~
まだまだ、歩いているところとか、走ってるところとか、のびのびのところとか・・・
ムフフ(*^。^*)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

足ってけっこう萌ポイントです^^
肉球はもちろん可愛いけど、ぎゅっと踏ん張った
あんよとかめちゃ可愛いですもの♪
ラスティくんのタッチしてる足、可愛い~!

足の次は、私的にはおヒゲかな…^^

なるほど・・・こういう撮り方もあるのですね
さっそく私も見習って面白く撮ってみます
n

きゃ♪
おいらの大好物だぁ~~(^q^)ジュルリ

あのプリッモフッて感じの足先と
毛色の茶とにくきうの黒のコントラストが
たまりましぇ~~~~ん(*≧∀≦*)
リルは割とシュッとした足先だから
いちのぷっくりした足を初めて見たときは
マジかわいいと思ったもの。。。
ラスちゃんのムチムチいいわぁ~~
あの曲がったとこの骨ばったとこも最高!

だんだん変態コメントになってきたから
このへんにしとこ。

ブルマーはいてるみたいな
タッチ足に 萌え~ですd(*′Ⅰ`*)b

フェチな猫写真 
色々取ってたら全パーツになっちゃうよねww

hanaさまへ

足もかわいいですよね~♪
どこもかもかわいいんだけど♪
今日はここって狙いさだめて撮るっていうのも楽しいです(*^。^*)

おヒゲもバンって出たり、引っ込んだり、おもしろいですよね~
え? でも 出たり、引っ込むだけ?
おヒゲは難しそう・・・

abyhomeさまへ

ハハハ
お遊びです(*^。^*)
でも、テーマがあるとすごく撮りやすいです!
いつも同じ写真ばっかりになっちゃうし・・・
abyhomeさんところは、順番に撮ってるだけでも充分ですよ~

koolilさまへ

ムフフ お好きでしょ~v-346

リルっちはシュッとした足なんだ!
意外だわ!
ドシ~ンとでっかい手足だと思ってた
プリモフの足、かわいいね~
どうなってんのかな~って わてはしょっちゅう触ってます
嫌がられるんだけど・・・
モモ肉をもちもち押してみたりね!

ぽちさまへ

いや~ やっぱりぽちさんの例えはおもしろい!
ブルマーはいてるみたい?
それは気がつかんかった!
てか、足みじかっ

この本、おもしろいですね~
そうなの、全パーツになりそう・・・
楽しくってv-221
