スポンサーサイト


手のひらサイズの幸せ

人生はワンチャンスって本知ってますか?


かわいいんですよ~


我が家は ニャンですから、「人生はニャンチャンス」でございますね!


「手のひらサイズの幸せ」

DSC05569.jpg

こんな感じの ワンちゃんバージョンです。
格言・逸話などと ワンちゃん写真が一緒になってます。





今日は本話題です!

「禅くんとなっちゃん日記」が紹介されている 「猫のかわいい撮り方手帳」買っちゃいましたの

DSC05579.jpg
「なっちゃん はじめまして~」


DSC05585.jpg

わたくしには ピッタリでございますわ~

しっかり読んで、かわいい撮り方をマスターしなくっちゃ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ああっ 購入されたんですね♪
ラスティくん 見つけてくれてありがとう~
カメラのセッティングの具体例が出てて勉強になりますよね
アングルもプロの方のまねしてみたくなるの

先日本屋で立ち読みして なっちゃんだ~と喜んでました
持ってるくくせに・・・・おバカww

やっぱりレンズ換えてから、写真変わりましたね!
明るくクリアになった感じ♪
単焦点レンズは35mmの1.8Fでしょうか?
ラスティくん、ますます可愛く撮れて、楽しみですね~
その本、私も欲しいな~^^

ラン♪ラ~ララランランラン♪
(稲穂かき分け来たよ)

禅くんなっちゃん見ながら
カメラのお勉強できていいね(^o^)v
ラスちゃんも変な被り物させられたりして(笑)

1枚目のお写真、とっても癒される~~(*´∇`*)

ぽちさまへ

見てるだけで、楽しいですね~
そうそう、真似したくなりますしね!
といいつつ、まだプログラムオートとか連写とかで撮ってるけど・・・

本屋さんで なっちゃん見つけたらうれしいでしょ~
隣の人に「うちの子なんです」って言いたくなるでしょ~
なるよね~

hanaさまへ

レンズ変えて、変わりました?
へへへ(^^ゞ
焦点がはっきりしていいですね~
レンズはね~ 50mm F1.8 だそうです。
始めてさんの単焦点ということらしいです。
でも、鼻に焦点いったりして、それはそれで、むずかしかったりしますね!

koolilさまへ

ハハハ!ナウシカになってくれると思ったよ!

被り物 苦手だからね~
禅くんとなっちゃんはぜんぜん大丈夫そうだよね!
被り物へーきな子がいて、うらやましい
リルっちといっタンはどう?
お洋服とか・・・
ラスちゃんは大暴れですぜぃ
