トトロ?

本日はほぼ全国的に雨降りだったようですね


雨の日は、あんまり元気がでないのか、ほぼ一日中寝てはりました。


雨といえば、傘  傘といえば、トトロ


CIMG8095.jpg
こっちむいて、葉っぱを傘にして、座ってほしいな~



CIMG8096.jpg
いつも見ている モンステラの葉っぱなんだけど、こうやって切ると不審に思えるらしい

匂いかいで、逃げて行ってしまった・・・



CIMG8093.jpg
こんな狭いところに 隠れてるし!
おしり出てるし!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
新しいレンズ良いな~
デジイチ6年。そろそろ新しいカメラが欲しいです。
素敵な写真、楽しみにしていますねー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

となりのラスちゃん♪ラスちゃん♪
ラスちゃん♪ラスちゃ~ん♪

って歌い上げます、おばちゃんが。
いらん?そんなんいらん?

ラスちゃんがドーンってすると
上から雨粒がパラパラ~って落ちてきたら
それは雨漏りでっせ、ねえさん。

milefeeさまへ

いえいえ、もうそんな(^^ゞ
祝う年でもございませんので・・・
でも、ありがとうございます!
レンズが紹介したくって!でもカメラがないとどうしようもないですよね(>_<)
milefeeさんの写真はいつもみんなかわいくって!
被写体がいっぱいいていいですね~
ミルちゃん、元気になってきましたか?
たくさんいるから、なかなかミルちゃんには御目にかかれないけど^_^;

koolilさまへ

歌ってくださいよ~♪♪♪
字余りだけど・・・

ど~んってタワーから降りてくるのよね~
なんでもっと静かに降りれないんだろうか?
バラバラって雨粒は落ちてこないけどさ
葉っぱ持って 飛んだら、かわいいな~
こわいか・・・

モンステラ一輪挿しですね~♪
うちにもミニモンステラがあるのですが
禅が噛みちぎって 哀れな姿に・・・(T_T)

葉っぱが大きいから
トトロの傘っぽくいい写真が撮れそう
まつぼっくりさん カメラ構えてねばるんだ!!

ぽちさまへ

モンステラ、大きくなりすぎて、ジャマで(^^ゞ
下の方は ラスちゃんがかじってますよ~
なんか途中から根がでてくるので、それも楊枝のようにガシガシと!

トトロの傘にしたかったんだけど、断念!
葉っぱ持って、カメラ持って、用意している間にラスティの体勢が変わってしまう(T_T)
ムリだったわ~