夜遊び

ラスティは 毎日夜11時ぐらいに おやつを食べます

おやつといっても、いつもとは違う、お気に入りのカリカリを少し。

でも、「もっともっと!」と、たくさん食べたがるんです。

あんまり食べさせると太るからね~

で、遊びに誘うことにしました!



CIMG8034.jpg
箱の中に突入!



CIMG8035.jpg
どんなん、なってるんだい?!



CIMG8036.jpg
な~んか おしっぽの付け根あたりのモフモフが、ようわからん!

どんな格好してるんだ!
      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・
こうやって、しばし遊んで、おやつを忘れさせようとしましたが、やはり覚えてましたわ(^^ゞ

「もっとくれ」って キッチンにすわってはりました・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん 逆さまに突っ込んだの~?!
凄いわぁ どうやって脱出したのか見たかった( *´艸`)

食べ物の事は覚えているのよね
隠してある場所も知ってるしねw
うちも引き出しやら戸やら 何かが開くとすっ飛んできます

食べる事を忘れさせる為に遊んであげて・・・って手法、我が家でもやりますね
でもやっぱり食べる事は少しも忘れていないですよね 夕食時になりますとお皿をガチャって音を出しただけで・・全員集合してます(笑)

箱のふた閉めたら、宛先は……φ(..)
代わりにちょっぴりお兄ちゃんの
アビをいち匹、そちらへ送り返しますわ。
いらん?

ラスちゃん、夜中のおやつ食べても
運動量あるから太らないよね。
おばちゃんは2週間後の健康診断へむけてラストスパート!

義姉はね、蓑毛市?ってとこの人。
言葉もお笑いも、めちゃめちゃ関西ですw

abyhomeさまへ

食いしん坊ですからね~
キッチンに立ったら、もうもらえるものと後ろでグーグー言ってます。

全員集合している姿を想像すると、おかしい!
かなり壮観!

koolilさまへ

ちょっとお兄ちゃんが送り返されてきたら、うれしいな~
でも、リルっちが一緒じゃないと、寂しがるじゃん
ラスティもそちらに送られたら、寂しがってくれるかな~
喜んじゃいそうな気がする・・・

いや~夜中のおやつのせいかどうか、ドンドン増量中!
koolilさん、ぜんぜん太ってないよ~
キャッツの時の写真では、だけど・・・

そっか~ 義姉さん、楽しい人なんだね~
わたくしは 大阪人ですけど、大人しい方ですから・・・
ホッホッ

ぽちさまへ

頭から突っ込んでも、どうもないんですね!
ゴツンとか聞こえなかったし。
箱の中でグルグル回って、脱出は ふつ~にでしたよ!

そうなのよ!
食べ物の執着は激しい!
そして、だんだんわがままになってきて、カリカリに缶詰混ぜると、缶詰ばっかり食べて、
「まだ足らん」って言うの・・・カリカリ残ってるのに・・・