スポンサーサイト


ウィンブルドンへの道のり

テニスのウィンブルドン、やってますね!

錦織くんが、負けてしまいましたね。

ラスちゃんも ウィンブルドンのセンターコート目指して、がんばります!


サーブ

CIMG7990.jpg



ボレー

CIMG7980.jpg



CIMG7998.jpg
「あっ、球がない!」



つたない絵で失礼しました<(_ _)>

実はあんまり、テニス詳しくないの・・・(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大将!替え玉ひとつ!

あ、それ、湯切りしてんじゃないの?  イシシ


リルもね~、んちの時、たまに血出るよ~
うんうん。切れ痔って言われた。
調子いいと出ないけど
出るとまたか~ってかわいそうになる。
しかも絞り出すって言うか、最後にポトッてね。
いちは、おちりの締まり具合がいいのか
めっちゃきれいにんちしてくれる(笑)
ラスちゃんも血でるのか。。。

まつねぇの思い出もっと聞きたいな。
写真なくても、聞くだけでも♪

とーちゃんへのお祝いコメントありがと(^o^)

えっ・・・これって加工絵ですよね 本当に握ってたらラスティーちゃん
天才かも~
昨日のお尻ずりずり・・むず痒いのかも知れませんね 検便しても獣医さんによって
色々な意見もあるようですから・・適切なお薬が必要かも知れませんね

koolilさまへ

ぶっ! おうどん屋さんに見えたか! ラーメン屋さんか?

リルっちも切れ痔傾向にありですか~
かわいそうだよね。
固いのかな~
血が出る時って、たくさんした時だから、たまっていたのかもしれないと思っているんだけど・・・
じゃあどうすると言われても困るのよね~

思い出話聞いてくれるって・・・思わずボロってなりましたわよ(T_T)
ありがとね~ うんうん ありがとね~

abyhomeさまへ

ホホホ
ホントにテニスやってたら、それはもう テレビにでていることでしょう(^◇^)
タレント猫ちゃんになってますよ~

お尻ズリズリってムズ痒いこともあるんですね
やっぱり病院で聞いてみるべきでしたね。
もう次男ルイちゃんのことなんで、何もしてあげなかったことが悔やまれます。
ラスティは気をつけておきます!
