スポンサーサイト


本日、工事中につき・・・

本日はリビングの壁の張り替え中!

ま~もう~工事現場のようになってます

とてもお見せできるもんではなく・・・

ということで、上の方、ということは キャットタワーの上だけで失礼します



DSC04882-1.jpg
(ちょっと明るく修正した写真)
赤ちゃんの時のお顔みたいでね~
かわいくってね~




DSC04886.jpg
「がお~」ってわけじゃないんですけど
怖い顔!



DSC04899-1.jpg
(これも修正済)
首かしげるとかわいいね~
ルイちゃんは、やらなかったから、ラスちゃんかわいく見えるよ(^^ゞ



DSC04914.jpg
タワーについていたベット(?)
始めて入りましたわ
30センチの円形だったはず。
ちょっと狭いよね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうにタワーで遊んで・・30センチあれば充分かも~
我が家では25センチ四方のボックスに大きなアトムが小さくなって入って眠ってま~す
半身はみ出ても平気みたいです(笑)
ラスティーくん、まだまだ幼い表情・・おっさん顔にならないでね(爆)

abyhomeさまへ

30センチあれば、入れますかしら?!
アトムくん、大きいのに、小さい所に無理やり入っているんですね(^-^)
狭い方がいいのかもっていう感じもしますから、
わざわざ小さめなんでしょうかね

いや~おっさん顔にならないで~
やっぱりだんだん老けてきますよね~
いやいや、しばらくかわいらしくいてて欲しいわ!

小首をかしげた写真 とってもかわいい(*^▽^*)
ラスティくんは童顔だもんね
ふとした表情にキュンとします❤

30cm 狭ければ狭いほど
チャレンジしたくなるってもんよね ラスティくんww

ぽちさまへ

小首かしげると、かわいいよね~
まだ、童顔だけど、おっさん顔になっていくのが恐ろしい!
いつか、昔はかわいかったんだけどね~って
いう日がくるのか?!

