まだ 乗るか!

ひさしぶりに テレビの裏を掃除しようとゴソゴソやっていると

何やら、変な音が!


DSC04805.jpg

ひぇ~
こんなに大きくなっても、まだテレビの上に乗れるんだ!


DSC04806.jpg

外眺めてる場合じゃないよ!
降りなさい!


DSC04809.jpg

ひぇ~
そーっと降りてよ
テレビが グラグラしてるよ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん、さすが猫!
…でも、テレビ、ぐらぐらして心配ですよね^^;
昔の奥行きのあるテレビは、上によく猫さんが寝ていましたが
今のタイプだと乗っても寝られませんから、猫的にはつまらないかもね^^

(↓)ラスティくんの香箱、つぶれ方が可愛いです♪

うぉ!ラスちゃんもテレビに乗るのか!
いちも、もれなく乗るのよ~~(´Д`)
リルはご察しの通り、乗れないww

よく見ると画面に足跡とかついてない?
あれ、イラッとくるんだよね(-_-)

ラスちゃん、なんだか大きく見えるわね。
あたいと出会ってからも
メキメキ成長したんだねぇ。。。シミジミ

ラスティくん 上手にテレビに乗ってるね♪
禅も乗るんだけど 不安な顔でガクガクグラグラ
見ている方がハラハラしますww
じゃ乗らなきゃいいのに・・・

ラスティくんは身軽そうだから
もっとスマートに乗り降りするんだろうなぁ(´∀`*)

hanaさまへ

こんなに大きくなっても、テレビの上に乗るとは思いませんでした!
ひさしぶりなんです
昔のテレビって、暖かだし、猫さん好きでしたよね!
薄型テレビは、傷がつくから、困るんですけどね(-_-メ)

香箱、つぶれてるでしょ!
なかなかちゃんとできるようにならないようですわ

本日、24日の写真、ちょっと明るく修正してみました!
どんなふうに、アップされるか楽しみ!

koolilさまへ

いったんも乗りますか!
そうだよね~
足跡じゃなくて、傷ついていて、イラっじゃなくて泣いてます(T_T)
テレビの鳥とかを、追っかけてるから・・・

大きくなってきたでしょう~
お肉もついてきたよ!
前はすぐに骨だったのが、最近あちこちにお肉が・・・

ぽちさまへ

禅くんが不安そうな顔で、テレビに乗ってる図、考えただけでおかしい!
禅くんなら、やりそうだもんね~
ラスティはたぶん、テレビの裏から登った様子。
だから、線とかいっぱいあるから、足かけたんじゃないかな
これはスマートとは言い難いかも(^^ゞ