スポンサーサイト


押入れ開ける子 発見!

押入れ開ける犯人の現場写真!


何やら、悪だくみしている様子

DSC04345.jpg


あっ 押入れを開けに行った!


DSC04350.jpg

あっちからか、こっちからか・・・

DSC04356.jpg


バン

DSC04358.jpg
もう開けちゃったよ




中で何しているかと思えば・・・
DSC04360.jpg

寝てはりました(^^ゞ

乗っている箱は すでにボロボロにかじった扇風機の箱



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

押し入れ 開けるってどういう事???と思っていたら
引き戸じゃなかった~~(爆)
なんだか大うけしちゃいましたww

ラスティくん 上手にあけましたね
こりゃ完全に攻略されてるわw
ダンボール うちもなんでも噛み倒すので困ってます(^_^;)

スゴイスゴ~イ!!
ウチも同じ感じの開き戸ですが、開けれませんよ~。
チャオも一生懸命あけようとしてるんですけどね~。
ラスちゃん、すごいぞ!!

そうなんですよね、押し入れにはいられちゃうと・・もう中はむちゃくちゃ状態になる我が家
絶対に開かない様に・・してるけど自分が開ける時が手間なんです(笑)
ラスティー君、ほかにいくらでも遊ぶところがあるでしょ!

どうやって開けるんだろ?って思ったら
前に引くタイプだった(笑)

薄暗いし静かだから、落ち着くんかな?
迷惑そうな顔してはるもんねww
お手手がいちと一緒やわぁ。
ぽってり具合、たまらん(^q^)

猫林檎殺人事件。
あの写真、リルがいちの首しめてるように見えたの。
変態男リル(アダム)と
クレージーキャッツいち(イブ)の痴情のもつれでした(笑)
へんちくりんな絵は、林檎ですm(._.)m
フニフニ~~♪

ぽちさまへ

引き戸タイプも実は開けられるんですよ!
ちょっと隙間があいてると、手をつっこんで・・・

もう勝手にバンバン開けて、箱かじって、中ぐちゃぐちゃにしてはりますわ
禅くんも箱かじってたよね~
なんでそんなにかじるんだろうね~
赤ちゃん用の歯固めが必要かって思ったよ!

チャオママさまへ

すごい力持ちでしょ?!
上で止まっているから、下からだと結構ちからいると思うんですけどね
チャオママさんところ、誰か開けるようになったら、
みんな真似して、開けちゃうでしょ!
チャオ君、開けたらダメだよ~

abyhomeさまへ

みんなが押入れ入ってしまうと、それはそれは大変なことになりますね!
入れないようにしたら、開けにくいって(^^ゞ
そうですよね~
アビちゃんてホント器用で・・・困っちゃいます(-_-メ)

koolilさまへ

引き戸タイプも開けられるんだよ~
中は段ボールのゴミくずと、倒れている花瓶があったりするんだよ~

猫林檎殺人事件!
うんうん、首絞めてるように見えたよ!
それで良かったのか(^^ゞ
ボケたんじゃなかったのね!(そういうこっちゃないか)
フニフニフニクラ~
