スポンサーサイト


れんげネコ

「禅くんとなっちゃん日記」を見ていて
いつかやろうと思っていたレンゲネコ!

やってみたよ



DSC04230.jpg

DSC04232.jpg

どうも、レンゲにすっぽり はまっている感じがしない・・・
 


お箸はどうかな?

DSC04234.jpg

むむ(-_-メ) これも よくないな



スプーンなんかはどうかな?

DSC04277.jpg

DSC04282.jpg

なかなか いいんじゃないの?!

残念なことに、スプーンにピントあってる


では、フォークで!

DSC04289.jpg

さしたら、あかんやろ!


DSC04291.jpg
「おかやん なにやってんの?
 ちょっと見せてみぃ」



なかなか うまくいかないもんだね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れんげ猫~(≧∇≦)キャー♪
仲間だ仲間だ~♪

そう そうなの手前にピンと合わせると奥がぼけて
なかなか難しいのよね
でもでも スプーン猫すっごくいいよ!!
ラスティくんがスプーンを抱えてるみたいでいい感じ
次はスプーンで行くか(ニヤッ)

個人的には箸も好きw

ギャハハハハ(爆)

おっと、あまりに面白すぎて、下品な笑い方してしもた。
まつねえやん、おもろーーー(*≧∀≦*)

最初、レンゲわからなかったけれどw
箸!つまんじゃだめ~~~
豆つまんでるんじゃないんだからっ
つって、次、スプーン!
ラスちゃん、大きな器で水飲んでるみたい(*´∇`*)
いちも、手だらんとするよ。似てる!
最後はフォーク!
さしたらあっかーーーーーん!
フルコースや~~~~~んヽ( ̄▽ ̄)ノ

蟹ほじほじするやつ出てきたら
どーしよかと思ったわぃ( ̄ー ̄)
あー、おもしろかった。

ぽちさまへ

勝手にれんげ猫を 拝借いたしまして、申しわけございません<(_ _)>
一度、やってみたかったのよね~
なかなか、難しい・・・
ちょうどいい格好で、乗っかってる感じにもならないし、
ピントも難しいし・・・
先にピント合わせたら、あんまりいいタイミングではないとか・・・
今度、スプーンとか箸とかで、禅くんとなっちゃん、やってみてね!

koolilさまへ

プフフ  わろうていただけましたかな
ぽちさんの真似して、レンゲ猫にしたら、いまいちだったから、いろいろ代えてみました
お椀もやってみたんだけど、ただご飯食べてるようにしか見えず(-_-メ)
蟹ほじるのは、思いつかなかったな~
ナイフはさすがに趣味悪いと思って・・・

いっちゃんも手ぇだらんとする?!
曲げていることに、嫌になるのか?
しびれてくるとか


