点検中!

先日より工事中だった我が家

和室の壁がやっと乾いたようなので、ラスティも入れてもらいました


DSC04142.jpg
どうして、床の間にいくかな~


「きれいになってるでしょ?」
DSC04148.jpg
「う~ん ようわからんな~」


DSC04159.jpg
走れるスペースができて、ごきげんさん(*^。^*)




本日のかわいいラスちゃん
DSC04129.jpg

横顔が好きなのよね!


本日 体重測定したら、4,2キロ
どうも、お肉がついてきたような気がする・・・
もう、大きくなるんじゃなくて、ただ太っていくのか?!
あんまりたくさん食べさせてはいけないのかも



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティーちゃん、鼻筋がすっと通っててハンサムボーイですね
走り廻って体重も増えすぎない様にね・・ラスティーちゃん

ラスちゃん、ハッスルしてるぅ~~~(*≧∀≦*)
(ハッスルって、、、年代物?)
いっつも元気でいいなぁ~~~♪
(隣の芝生は青いw)

いちも、4.2キロだったよ!(今測ってみた)
ラスちゃんのが大きくなるのかな?
運動いっぱいしてるから
メタボの心配はなさそうだよ~~~(^o^)v

abyhomeさまへ

ハンサムですか~?!
ありがとうございます<(_ _)>
abyhomeさんところみたいに、しっかり運動させないと
太っていきそうです(^^ゞ
たくさん食べますしね~

koolilさまへ

ハッスル(時代を感じる言葉)するけど、よく食べるからね~
いっちゃんとおんなじ体重?!
ホッ(^^ゞ
今まではどんどん食べて、どんどん大きくなっていったけど、
背中にお肉ついてきたから、もうこれぐらいの大きさなのかも。
じゅうぶん大きいんだけどさ