スポンサーサイト


受難の日、終わった~

内装工事も今日でひと段落

ラスちゃんのおこもりも、おしまいです

よくがんばったね~



工事が終わってから、やっぱりチェック!
DSC03919.jpg
電話は関係ないと思うよ
なぜか、おしっぽが太ってる(^^ゞ




怪しい者もいなくなったし、ちょっと遊ぼうね!

DSC03935.jpg
いつでも、人気の安上がりおもちゃ・・・ふくろ!


DSC03952.jpg
はいるんか!
パツンパツンやけど


DSC03968.jpg
入ってじっとしてたら、眠たくなったみたい
今日はお疲れさんだったね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

内装工事、無事終わってよかったですね!
ラスティくん、チェックはもう済んだかしら?
袋の中に遊びで入ってそのまま寝ちゃうなんて
可愛いわ~!

工事お疲れさまでした!
ギッコンバッタン、大変だったでしょう?
さすがのラスちゃんもびっくりしてた?

って、現場に入ってチェックして
親方気分だったのかちらぁ~~~(^m^)ププ
リードにつないだり
おかやんも試行錯誤してたんやねw

CATS、すごいよかった!
20年前に見たなんてすごいなぁ~~~
あたいは、花の女子高生だったわい。(自分で言うか)

hanaさまへ

しばらくしたら、リビングのクロス張り替え
また大変ですわ~(^^ゞ
袋に入ったまま寝ちゃうなんて、まだお子ちゃまなのかしら?
プププ
身体は大きいくせに!

koolilさまへ

工事って大変だったわ~
まだ、もう少し残っているんだけど。
人の気配はするし、時々不意に大きな音がするし。
ビクビクものでしたわ

20年前は花の高校生か~
遠い昔だな~
ってことは・・・
私をお姉さまとおよび!!!
(なんでやねん、ってつっこんでよ)
