スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受難の日 2日目

本日、工事2日目

今日は6時まで閉じ込められてました

そして、工事したところは見せてもらえず

見たらちょっと安心するんだけどね

DSC03878.jpg
終わってから、へっぴり腰で探検中

残念ながら、乾くまで入ることはできませんよ





こちら、少し前 

キャットタワーでくつろぎ中

「おしりが落ちてるよ~」
DSC03805.jpg

DSC03807.jpg
「うるさいな~」

ありゃ 悪いお顔だ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

終わったあとにへっぴり腰で探索する姿は、どこも一緒ですね!
うちのソルもよくそういうカッコしていますよ~^^;
内装工事とか、日中長時間家の中での作業って困りものですよね~
まだ先だけど、ソルにぼろぼろにされたクロスの貼り替えを
そのうちやる日が来るでしょうが、マンションだと避難している
場所もないから困るだろうな…^^;

そうそう。
まだまだお子ちゃま。って思っていたけど、やっぱり大きくなりましたね~。
4キロ超えてるんでしたね。
ロッソと同じくらい~。

キャットタワーも気に入ってくれて良かったですね~。

でも工事は早く終わるといいですね~。
へっぴり腰が可愛いけど(笑)

hanaさまへ

こわごわ、フンフンって匂いかいで歩いてますよね
ちょっと物音がしたら、跳びあがってびっくりして・・・
みんな一緒ですね~
うちも 次はクロスの張り替え
ネコがおりますので・・・って言ってるけど、
やっぱり大変ですよね
かなり、エイヤって思わないと(>_<)

チャオママさまへ

ロッソくんとおんなじくらい~
なんか違う!
足の長さかな(^^ゞ
ルディはおなかにモフモフがあるから、損だわ~
ね~チャオくん!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。