スポンサーサイト


どちらさん?

暑くなってきたので、扇風機を出しました

去年は少ししか、扇風機を見ていないので、忘れてるようです


DSC03824.jpg
「こんにちは~」 


DSC03830.jpg
「こっち向いてくれへん」

DSC03812.jpg
「へんな奴やな~」



洗面所の扇風機は 高い所にあるし、ブーンて音がするので、
飛んで逃げていきます(^◇^)
こわがりめ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

扇風機くんは 首振りに忙しいからね~
目線合わせてくれないわよ( *´艸`)

そちらは もう扇風機が必要なんですよね
一生懸命ヘッドを見上げるラスティくんがかわいいなぁ

今、天気予報で、大阪34℃って小耳にはさみました。。。
関西のほうは、そんなに暑いのでしょーか………(-o-;)

ひぇ~~~~
扇風機、強でおねげーします!
やばいね!その暑さ!
こないだ、こっち29℃でヘロヘロだったのに。
ラスちゃん、扇風機にごあいさつ偉いわねぇ。
羽はこわくないんだね。

↓リルやいちのこと、かわいく呼んでくれて
私もとっても嬉しいよん\(^o^)/
私も、ラスちゃんて呼んでるしm(._.)m

我が家も昨日扇風機出しました
じめじめした梅雨も嫌ですが30度越えも早すぎますよね
ラスティーくん、扇風機にむかって啼いてごらん・・・きっと変声で聞こえますよ(笑)

ぽちさまへ

暑くて暑くて
もうえらいこっちゃです
夏に関西来られるのは、お勧めできないわ!
これから夏本番を迎えると思うと、ぞっとします
毎年だけど・・・

koolilさまへ

本日35度 猛暑日でございました
もう、すでにふらふらでございます
29度?!
なんて、チョロいことを・・・
涼しいな~ うらやましいな~
夏に関西に来ては いけません!
倒れてしまうからね
この暑さ、ラスちゃん、がんばれるか?!

abyhomeさまへ

扇風機出したとたん、この暑さ!
さすがに堪えますね~
もうエアコンつけて出かけないとダメですね
abyさんのところは、昼間はエアコンしないんですよね
そちらは ちょっと涼しいのかな

ホント!
扇風機にニャーって言ったら、返事してくれるのにね!
