スポンサーサイト


取れない!

じゃらしで遊んでいると

なぜか ケージの下にいれようとします


DSC03742.jpg


DSC03755.jpg
「はいってしもた」

DSC03764.jpg
「とられへん!」


ぐるっとまわって
DSC03774.jpg
「こっちか?」

DSC03752.jpg
「手がはいらへん」


しょうがないね
おかやんが取ってあげよう!
DSC03745.jpg


なぜか急速に興味をなくすラスティ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一生懸命手を入れる後ろ姿がかわいい( *´艸`)
お股の開き具合にキュンとしますね~
取れそうで取れないってのが楽しいのかしら
見てるともどかしいね(笑)

↓使ってる 使ってるぅ~(*´▽`*)

取れそうで取れないところが楽しいのかな?
うちのソルも、おもちゃをラグの下に入れて、
ラグに手を突っ込んで遊ぶのが好きですよ!
おかげで、ラグはいつもぐちゃぐちゃです^^;

あー、ラスちゃんはその遊びするんだ!
リルも昔やってたよ。
今もたまにするけど、いちに邪魔されるw
ちなみにいちはしないよ。
そうやって入れて難しくして遊びんだよね(^-^)
おかやん、取ったらあっか~~~ん!
取れそで取れない、、
いや、頑張って取るのが、ええんよな!
入れすぎ注意!(笑)

いち年記念のコメントありがとう♪
5ヶ月で迎えたの。
初日から図々しかったよ( ̄▽ ̄;)

ぽちさまへ

へんな格好して取ってるから、親切に取ってあげたんだけどね
大きなお世話だったようで(-_-メ)
狭い所に手を突っ込むの好きだからね~
顔も突っ込むけど・・・

hanaさまへ

そうそう!
どこかに隠して遊ぶの好きですよね!
ソルくんはラグの下に入れるのが好きなんですか~
うちはね~ ラグの下に入るのが好きです(^_^.)
踏みそうで、あぶないです

koolilさまへ

あら~リルやんと一緒だったか!
(リルっち、リルやんと 勝手に呼んでいてごめんなさいね~
 今さらながら、思い出した!)
狭いところに入れて、取るのが楽しいんだね~
でも、取ってあげたくなるんだわ(^◇^)

あっ ホントだ (ちゃんと計算しろよ)
いっちゃんが5カ月の時にうちの子になったのね!
そっかそっか
いいご縁だったね~(*^。^*)
