

キャットタワー使ってます

使わなかったら、悲劇のキャットタワーですが、ちゃんと使ってくれてます!

初日は、おもちゃで誘導されて、ちょっと登ってみた・・・ぐらいだったのですが、
今日は、一人で登ったり降りたりしてます


DSC03648.jpg
一番上から、お母さんを見おろしているところ・・・
上から、お母さんの手をパンパンたたくのが お気に入り


DSC03654.jpg
逆立ちして降りてきます
こういう動きは、タワーでしかできないかも・・・


DSC03680.jpg
天井チェック中!
ついでに掃除してほしい・・・


DSC03693.jpg
一番上で、おやすみ中!
ちょっと うるさいな顔です。
やっぱり一番上で寝るのね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ラスちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
出遅れちゃってごめんね~~~~~(T_T)

チビラスちゃん、めっちゃかわいい~~~♪

たくさんプレゼントもらえて良かったね(^-^)
キャットタワーも楽しそうに遊んでて
おかやん、ええ仕事するやん!(笑)
うんうん。もう大きいから上手に遊べるし
でも、油断は禁物!気をつけなはれや!

これからも元気に面白くw
かわいらしい姿をいーっぱい見せてね\(^o^)/

koolilさまへ

ありがとう!
もういっちゃんとおんなじぐらいの大きさになったかな?!
おかやんも ええ仕事してますやろ!
キャットタワー組み立てに2時間ぐらいかかりましたわい
怖がりさんだから、一番上(180センチぐらい)からは
飛び降りられないの(^^ゞ
跳躍力なしですわ

