ラスティ 一歳になりました

ラスティ 今日で1歳になりました

大きくなって、ただいま 4.1キロ

お誕生日のお祝いに、首輪や 猫ベット

おいしい おやつ とか いろいろ買いました(作りましたもあるね)

でも 一番大きなプレゼントは キャットタワーです


DSC03419.jpg
「なんやろ?」 見上げてます
かわいいお顔だね~


DSC03425.jpg
一段ずつ 誘導していってます


DSC03434.jpg

途中階の眺めもよろしいな~

DSC03561.jpg

DSC03504.jpg

一番上は たかいな~

DSC03509.jpg

全体は こんな感じ
思い切って、背の高いものにしました。
たくさん、登って遊んでくれるといいんだけど



うちに来たころの ラスティ

20120909_211534.jpg

3か月のころです
なんて プリチィ 

病気も怪我もせず、無事に一歳になって、なんだかちょっとホッとした感じ

キャットタワーも 落ちて怪我したらいけないから、今まで買わなかったんです

もう 大丈夫だね!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
何事もなく元気に一歳の誕生日を迎えられて偉いぞぉ!

プレゼントのタワー素敵♪♪
飛び上がったり 下りたり 登って昼寝したり 
これから沢山のかわいい姿を見せてくれそうですね
上のハウスで寝ている姿を早く見たいわぁ(*'ω'*)

ラスちゃん、1歳おめでと~!!

元気に迎えてくれてこれ以上嬉しいことはありませんね(^^)
これからも元気に元気に過ごしてね~。

それにしても意外に大きいんですね~。
4.1キロとはビックリしました~。
ロッソと同じ位なんですね~。

ラスティくん、お誕生日おめでとう!
元気でお誕生日を迎えられることが何より嬉しいですね^^
すっかり大きくなって、大きなタワーも安心かな?
たくさんプレゼントをもらって、すごいわ~!^^
これからも元気で楽しく暮らせますように!

1歳のお誕生日、ラスティーくんおめでとうございます
キャットタワーのプレゼントでますます遊びに磨きがかかりそうですね
猫って背の高いタワーの方が喜ぶようですよ

ぽちさまへ

ありがとうございます!
無事に1歳になりましたv-221
あっという間に大きくなるもんですね~

タワー使ってくれて良かったわ~
こんなでっかいもん使わなかったら、どうしようと思ったんですが(^^ゞ
今日はちょっと寝たりもしてました!

チャオママさまへ

大きくなりました!
ロッソくんとおんなじぐらい?
いつの間にかチャオくんより 大きくなってしまったんですね!

キャットタワー、チャオママさんがけっこう疲れるようよとおっしゃっていたので、
思い切って買いましたv-237
登り棒みたいには使えない形のようですが、登ったり降りたりしていると
やっぱり疲れるようで、爆睡してます!

hanaさまへ

元気で1歳を迎えられて、ホッとしてますv-238
やっぱり 元気が一番ですね!
あれやこれや、プレゼント買ったんですが、ま~本人(本猫)は
わかっているのかどうか・・・
一番うれしかったのは、ささみのおやつだったりして(^^ゞ

abyhomeさまへ

ありがとうございます!
元気に1歳を迎えられましたv-218
高いところ、好きですね~
やっぱりタワーの一番上で見下ろすのが、好きみたいです(^_^.)
私は見下ろされているようで、ちょっと・・・なんですが