スポンサーサイト


ひさしぶり!壁蹴り

ラスティの得意な 壁蹴り!
最近、ずっとやらなかったんです
大きくなってきて、身体が重たくなってきたのかなと思っていたのですが



ひさしぶりに やりました!!!

DSC03329.jpg
DSC03330.jpg

あいかわらず、お母さんの腕が悪くって、ボケてます(T_T)

きれいに撮れるようになるまで、壁蹴りやってくれるといいんだけど・・・



先日、作った猫ベット!
使っておりますよ~

DSC03321.jpg

ケージに入れて使うつもりだったのですが、
お昼寝用に、出しております   せっかく作ったし・・・



ケージの方は、ベットではなく、夏用お布団みたいなのを買いました。

DSC03350.jpg

落ちることは、ないだろうしね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手に壁をキックしてのターン・・お見事ですね
アビって急にスイッチが入って走り出すことがあって驚かされますよね
ラスティーくん、首輪が似合っていますよ

うひょひょ(^o^)
すごすぎて、どうなってるのかわからないね!
(あ、おかやんの腕を責めてないよw)

ベッド、快適そうだね~~~↑
サイズもピッタリ(o^-')b !
大きくなったら、また作ってもらいなね~~~(^皿^)

abyhomeさまへ

そうなんですよね
いきなり スイッチオンになる感じですね
最近は オフになるのも けっこうはやいですけど(^^ゞ
壁蹴りみたいな遊びも時々やらないと、忘れてしまうのかもしれないですね

koolilさまへ

利き足というか、かならず左から飛んで壁を蹴るんだけどね。
わかっちゃいるけど、どうしてもボケてしまう・・・
ラスちゃんが速すぎるということにしておこう

ベット、ぴったり、パツンパツン(^^ゞ
もうちょっと大きくなったら、はみ出てしまうわね
また つくるのか~~~
飽きショウでね・・・
