スポンサーサイト


おNEW 首輪

大人用の首輪を新調しました!

前の赤い首輪は、始めて首輪をする子用だったので、かなり軽かったのですが
今度は大人用だから、ちょっと重いかも


DSC03242.jpg

お~ ぜんぜん 平気そうです

DSC03252.jpg

ちょっと大人っぽく 今回はブルーで

DSC03259.jpg




ラストは ミーアキャット立ち!
お上手!

DSC03314.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう気にならないよね~!!

首輪も平気になっちゃいましたね~。
こうやってどんどん平気になるんですよ~。
さぁ、服も頑張っちゃえ~。

ラスちゃん、ブルーも似合ってるよ~。
カワイイ~

男の子っぽいブルーでいいね(o^-')b !

ミーアラスティは、何してるとこ?
もしや、ごはん待ち?
よく見ると、なんか言ってない?口開いてる?

ぽちさまへ

首輪だけ、平気なんです!
禅くんも パパがユニークな首輪買ってきてはりましたよね!
今、見てたんだけど、禅くんはモフモフで首輪がほぼ埋まってるね(^^ゞ

チャオママさまへ

首輪はもうへっちゃら!
首回りはオッケー!
服も着せたいんですけど、どんなの買えばいいのか
よくわからなくって・・・
どんどん 大きくなっていってしまうし(^^ゞ
レオーネくん、暴れた末に着てましたね!
こうやって 馴らしていくのね~って感心してました(^◇^)

koolilさまへ

アモーレ・ミーア・ラスティ!
え~ ラスちゃんが立っているのは、前に見えているコードを
止めていたテープがはずれてきているのを、見ておるところです!
ご飯待ちで、こうやって立ってくれるとかわいいんだけどね~
キッチンに登ったり、降りたり、それはそれはあわただしく待っているもんで、
写真すらとれないご飯待ちです(^^ゞ
