スポンサーサイト


暑いんです!

大阪は暑くなってきました!

ラスティも毛皮かぶってますんで、暑い!


DSC03039.jpg

ローテーブルの下で お昼寝
影になってるから、ちょっと涼しいのかな



さ~元気だして、新しいおもちゃ買ってあげたし、遊ぶよ!

DSC03096.jpg
「わ~い わ~い」



DSC03090.jpg
バタン

遊んでると暑くなるから、倒れて遊びはります。



復活!

DSC03108.jpg
「わ~い わ~い」


DSC03129.jpg
バタン


暑いし疲れたけど、遊びたい!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(笑)
大阪はほんま暑そうですなぁ~~~(>_<)
ラスちゃんの顔、あっつーって言ってるもんね(^o^;)

ラスちゃんの遊んでる姿
いや、踊ってる姿?(笑)
4枚目の写真、好き♪♪♪
よく、見るよね~~~~w

から梅雨でよいお天気続き・・これから気温も上がって大変ですよね
ラスティーちゃんも省エネ的な遊びに心がけてるのかも~

koolilさまへ

今頃から、暑がっていたら夏が思いやられるんだけど・・・
ラスちゃんは9月にうちに来たから、本格的な夏は今年が初めて!
きっと バテバテな姿をお見せすることになるでしょう

踊る阿呆が好きでさ~
よく踊らせてるね(^_^.)
遊びもマンネリ化してますな

abyhomeさまへ

これからが 大阪の夏本番です!
ラスティのために エアコンつけて出かけなければ、なりません(>_<)
今年は「節電」ってあんまり言われないといいんですが・・・
心苦しい・・・
abyhomeさんの方でも、大阪と同じぐらい暑いですよね?!
今年も暑そうですね。考えるだけで 嫌になります(T_T)
