猫ベット

猫ベット 作りました!

Lunasol Diary の hanaさんの 作り方をまねてみました!

多少 アレンジして・・・



DSC03011.jpg
ジャマしぃやねんから(-_-メ)



「できたよ~  はいってごらん 」

DSC03026.jpg

小さい?  そんなはずは!!!


DSC03029.jpg

ケージの中に入れて使おうと思ってます。

た、たぶん、大きさは大丈夫だと思う・・・

これで、三つめのベット

1つ目は おチビさんの時用

2つ目は 冬用

今回 3つ目は 夏用ってことで!



hanaさん! 作り方、のせてくれて ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふんわり系のスクエア、いいですね~!
ゲージに入れるには、四角のほうがおさまりがいいでしょう^^
新しい猫ベッドで寛ぐラスティくんを見るのが楽しみですね♪
ラスティくん、早く使って使って!^^
たいして参考にならない作り方だったと思いますが
素敵に作って下さってありがとうございました!

hanaさんて、なんでもできてすごいよね(*´∇`*)
お料理もプロ並みだし
綺麗な薔薇もいつも目の保養で見てるよ(^-^)

ふわふわベットいいね!
ふちも大きくて、アゴのせやすそう~~~~(^o^)v
ラスちゃんのはケージの中なのね。
hanaさんとこで見た天蓋付きも見てみたいわぁ。
ボロボロにされちゃうかなぁ~~~~

まつぼっくりさんも、なんでも作っちゃいますね~。

まず、アタシは作ってみようか。って思えないですも~ん。
あっ、でもミシンあったらするんだろうか^^;
ミシンがないせいにしとこっと(笑)

フワフワベッド気持ち良さそうですね~。
ちょっと小さ目ってのが、また好きなんちゃいますかね~。
いいよいい!!

hanaさまへ

作り方、ありがとうございました!
夜寝るときに、使っているようです。
私が寝た後で、寝ているので、まだ写真撮れてないんですけど(^^ゞ
もっと早く作ってあげれば、よかったな~
暑くなってきたから、これからどれぐらい使ってくれるやら

フワフワで寝心地よさそうなベッドね♪
皆さん器用に猫ベッド作ってるなぁ~と感心しちゃいます
自分 不器用なもんで・・・(汗)

ラスティくんが寝ている姿 早くみたいなぁ♪
夜の激写でもいいよ~ww

koolilさまへ

ホントに、hanaさんてすごいよね!
いつも、ほ~って目の保養させてもらってますわ
天蓋付きベットもかっこいいよね~
うちだったら、走ってぶつかって、ひっくりかえして・・・
考えただけでダメそう・・・

チャオママさまへ

フフフ
ぴったりサイズが欲しくって、作っちゃいました!
でも、ベットとかって、使ってくれない可能性あるんで、
一か八かだから、作らなくっていいんですよ!
それに 3つも作ってられない!
3つか~~~
うらやましい・・・・

ぽちさまへ

器用貧乏っていうやつです 私は!
すぐ飽きるんで(^^ゞ

ベット使ったところ、写真撮りますね~
私が寝てから使っているようなので、なかなか難しいんだけど。
昼間はね、暑いのよ!大阪は ホント暑くなってきた!