寝ボケてます

2階でお昼寝をして、降りてきたら大きな箱が!


もちろん 飛び込みます!

DSC02860.jpg
ちょいちょい
お手手でてます


DSC02866.jpg
うごかないなーと思って、めくってみたら
ぼーーーっとしてました(^_^.)
手がそのままやん



DSC02886.jpg
すぐに目が覚めてきたようで、いつものように遊んではりましたけどね



koolilさんおすすめの「くるねこ」
買っちゃった~~~

DSC02951.jpg

なんで ラスちゃん自慢げなん?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(笑)
ガッツポーズで放心……

もしや、そのポーズは
「くるねこ買ったで~~ヨッシャー!」って自慢?(笑)

てか、11巻まで出てるの?(好きなのに知らない)
もしかして全巻大人買い?
うち、まだ半分くらいしかないわ~~~(´Д`)
笑えて泣けていいマンガ♪♪♪
いちもラスちゃんも、カラスぼんに似てると思うよ!

やっぱり 入るよね猫だもん(笑)
段ボールのつるつる感と温かさがいいのかしらねぇ~

くるねこ!! もしかして大人買い!?
くるねこ読んでると 何度も頷くシーンありますよねww

koolilさまへ

いえいえ
とりあえず 本屋さんで見つけたので 11巻だけ買ったのよ
最新刊だったのかな?
残りは book off で 買いましょう!

「くるねこ」 11巻は子猫がいっぱい!
拾ったら、参考にしよう!(拾ったら困るんだけど)

ぽちさまへ

段ボールは 穴だらけになって、かじられまくってました・・・
外から乗ってもよし、中に入ってもよし、の
猫にとっては、すぐれものね!

いや~どうしてみんな 大人買いって思うのかな?
まさかまさか
「くるねこ」11巻だけよ
そうなの。「うんうん、一緒だわ~」って思って
あっという間に読んでしまった
やはり 大人買いすべきだったか!