スポンサーサイト


内股?

どうも 常々思っていたのですが、

ラスティって 内股 ではないかと・・・


DSC02749.jpg
こちら、まー普通ですよね?!



DSC02776-2.jpg
こちら、えー「かかと」っていうんでしょうか?
くっついてません?


よく くっついて立っているんですよね
これって、普通なのかしら?
やっぱり 内股?



DSC02663.jpg

いいねんけどね。
べつに・・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ 禅も同じく内股になってますよ
男子だけど ちょっとセクスィ~ですよね(´艸`*)
因みに なつはガニマタです(笑)

ラスティくん あかんくない あかんくないよ~w

えー、気にして見たことなかったぁーー。
リルいちのも気にして見てみよ!

小首かしげるラスちゃん、ほんまかわいいわぁ~~(*´∇`*)

ラスティーちゃん、内またですか・・我が家のアトムは小さい時
がに股で笑っていたんですよ がに股より内またの方が上品に見えま~す

ぽちさまへ

禅くんも内股?!
やっぱりそういう子がいるんですね
なんか足がおかしいのかと思った(^^ゞ
なっちゃんはガニ股?!
プププ なっちゃんらしい・・・

koolilさまへ

気にならないってことは、たぶんまっすぐなんですよ!
普通まっすぐやと思うんよね

かき氷できるかと、座らせてみたけど、やっぱりできてないね

abyhomeさまへ

アトムくん、ガニ股だったんですか!
今はもう普通になったということですよね?!
もっと大人になったら、普通になるのかしら・・・
ガニ股より 内股のほうが確かにちょっとマシかも(^^ゞ
