スポンサーサイト


ひものおもちゃ

最近、持っているおもちゃに飽きたらしく、食いつきわるくなってました。

何かないかな~って ひも!
かなり、ありきたり!

でも、喜んでくれました


1.jpg
えらい おしっぽまっすぐだね


DSC02403.jpg
こんなんしてると、おちびさんに見えるね~


DSC02491.jpg
疲れてきて、寝転がって・・・


DSC02507.jpg
おっ ラスティの開き!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう!
日本人なら、朝はやっぱり白飯と味噌汁と
ラスの開きだねぇ~~~~~www
特に脂ののったωが旨そうです( ̄¬ ̄)ヘンタイ

YouTube見てくれてありがとう♪
しかも、ケリケリのほうも。
もっと頑張るからね~~~~(^-^)v

シッポ どうした~~~((●≧艸≦)
買ってきた玩具より なんでもない紐に食いついたりしますよね

新聞紙を縛る麻紐や ビニール紐がうちでも大人気です
すぐ飽きるんだけどww
ラスティの開き 裏はこんがり焼けてて美味しそう

koolilさまへ

朝ごはんにされちゃったか!
丸いのは、皮だけだったりするけど(^_^.)
いかがかしら~?

動画、がんばってね!
もうちっと長いケリケリを見たい!
ケンカしてるとことかも、みたいな~

ぽちさまへ

ほんとにすぐ飽きて(-_-メ)
昨日はひもに喜んでくれたのに、今日は見向きもしません
なんちゅう、奴や!
おもちゃになりそうなもの、探すのも苦労するね~
