こねん寝ころピタ GET!

Natural Choice の カリカリを買うと、もらえるという「ごめん寝ころピタ」

GETしました!!

DSC02032.jpg
「フンフン、だれや?」



DSC02046.jpg
「くるしゅうない。ちこうよれ」



DSC02059.jpg
「おきへんで~」


DSC02064.jpg
「ねむたいんか~? あそぼうよ」


以外に大きなコロコロでした(^^ゞ

かわいいから、しばらく飾っとこう!




先日、お客さま第一弾、終了しました。
実は法事でした。

ラスティがどうするか、とりあえずケージには入れず、部屋を閉めて法事を行っておりました。

仲間に入れてもらえず、隣の部屋で鳴くラスティ・・・

御経の最中に、仕方なく入れてやりました。

そしたら! お坊さんのところにご挨拶に!

右からのぞき、左からのぞき、鞄チェックもし・・・

しかし、お坊さんも御経の最中。

ラスティにかまってくれません!

そこで ラスティ、お坊さんのお膝に手をかけて「こんにちは~」って(笑)

お客さん大好きラスティとしては、どうして見てくれないのか、不思議だったんでしょうね!

接待係はできそうです!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャー♪殿ぉーーー(*≧∀≦*)
私なら、自ら帯ほどきますぅーーー(やらんでいい)

やっぱり、ラスちゃんは接待上手なんだ(^o^)v
お坊さんもほんとは、ちょいちょい相手したかったはず!

え!これってコロコロ? 粘着テープって事?
かわいい~(≧∇≦)
コロコロの肩に優しく手をかける
ラスティ君の姿もかわいい~(≧∇≦)
早速お店でチェックしてみよ~っと♪

法事 お疲れさまでした
お坊さんの膝に手を掛けて見上げるラスティくん・・
戸惑うお坊さん・・・想像すると笑っちゃうね
ラスティくん ちゃんとお経は聞けたかな~(笑)

koolilさまへ

いやいや くるしゅうない
ちこうよれ
そちの猫殿を連れてくるがよい

お坊さんも、おかしかったと思うんだわ!
私も後ろで笑いをこらえるのが大変だった!

ぽちさまへ

そう!粘着テープのコロコロ!
かわいいでしょ!
早くゲットしに行ってきて!
もうだいぶ前からやってるみたいだから、急いで!

お坊さんが 自分のことを見てくれないのが不満だったんでしょうね~
膝に手をかける前に、背中にトンってしそうでした。
びっくりされるだろうと思って、これは阻止しましたけど(^^ゞ
動物をきらいな方じゃないので、まぁ大丈夫だろうと思って
好きにさせていました。
かなり、笑えた!