スポンサーサイト


お風呂場 & 歯磨き

暑くなってきました!

遊んでいると、暑くなるのか すぐにクールダウンしに行きます。

行先はお風呂場!


DSC01500.jpg
びっくり顔でどうしたんだい?!


DSC01507.jpg

シャワーのホースにつかまって、背中もクールダウン!




GWのあたりから始めた歯磨き!
ほぼ毎日、続けております。

DSC01533.jpg

片手に歯ブラシ、片手にカメラなので、今日は本人におまかせして・・・


DSC01524.jpg

あれ~ ウインクしてかわいい顔だったのに、ボケボケだ~~~

「歯磨きできているのか?」って感じもしますが、何事も練習!





虫の季節がやってきましたね
昨夜遅くに、虫を見つけたラスティ
網戸のドーンという音で見に行くと・・・
網がはずれてました(-_-メ)
網戸と雨戸の間に、虫がいたらしい・・・

今は夜ですが、どうも虫がはいっているらしく、
初めに見つけた、洗面所でずーっと待機してます(^^ゞ
もうそこにはいないと思うんだけど・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

親方!お風呂場のリフォームでやんすか!
違うかっ
なんか、ジェットコースターで上に上がって行ってる
みたいにも見えるね!
顔もこわばってるし(笑)

ラスちゃん、歯磨きエライね!
日に日に上手になると思うよ(o^-')b !

koolilさまへ

なんか顔こわばってるね~
どうしたんだ?!
今から、ジェットコースターで登っていく感じかな
忍者になって、ひもにぶら下がっていく感じか!?

ラスティーくん、いいお顔してますね お目目を真ん丸にしちゃって
歯磨きはいいですね、若い頃から癖をつけてると抵抗なく?させてくれるのかも
こちらはまだ出産してくれず・・やきもきしてま~す

abyhomeさまへ

歯磨き、だいぶ慣れてきたようです!
ちゃんと磨けているのかは、よくわからないんですけどね!

ととろちゃん、まだだったんですか?!
もうとっくに生まれて、お世話に明け暮れていらっしゃるのかと
思ってました!
どうか、無事に生まれますように!
