スポンサーサイト


アラ エッサッサー

踊る阿呆に

DSC01149.jpg

見る阿呆

DSC01150.jpg

同じアホなら

DSC01189.jpg

おどらにゃソンソン

DSC01141.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっと、ラスやん!
チョーうけるんですけどぉーーーー(爆)(爆)(爆)
やばいです!おもしろすぎます(^皿^)
私的に、今までで一番好きかもww

↓あの笑顔もかなりやばいね(爆)
お姉ちゃんて、娘さんなのかなぁ。
ラスちゃんも会えて嬉しかったんだね♪

リルへのお誕生日コメントありがとうございました(^o^)
これからも、どうぞよろしくお願いしにゃす(=^ェ^=)

おっ!!
盆踊りの練習ねぇ~!!
頑張って~!!
本番は、8月ね!!
ラスちゃんまた見せてね~

踊らにゃ ソンソン♪ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
アラ エッサッサー♪

一緒に踊ってみた(笑)

koolilさまへ

うけました~?
そりゃ良かったよ(^◇^)
いつかこのネタできるんじゃないかと狙ってたもんで。

お姉ちゃんというのは娘です!
仕事の都合で別に暮らしてます。
でっかい娘がいるんだけど、私はけっこう若いの!(気持だけか!?)

チャオママさまへ

ちゃっと早かったですね!
8月まで練習しなくっちゃ!
真面目な顔で踊っているところが、へんでしょ?!

ぽちさまへ

踊れましたか~?
「月がでたでた~」にしようかと思ったんですけど、
あまりに古くって(^^ゞ
こっちは踊れる?!
