スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんざ~い

「おかやんのやつめ!
 こんにゃろ こんにゃろ」

 (カーテンの中に お母さんの手があります)

CIMG7814.jpg



「こうしたる~~~
 カミカミ、ケリケリ攻撃や!」


CIMG7818.jpg



「ばんざ~い
 おかやんを 撃退したで!」


CIMG7811.jpg


お母さんは なんにもしてません(-_-メ)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは
めっちゃ万歳してるーーーー(*≧∀≦*)
おかやん撃退して、どんだけ嬉しいのー!
それにしても立派なファスナーだこと(^.^)

書き忘れた(>_<)
くるねこ、おすすめです(^o^)v
私、猫マンガの中で一番好き♪
(なのに、古本w)
笑えるし、泣けるし、面白いよ!
とーちゃんは、オノマトペが独特だって。
ぜひぜひ読んでみて~~~~♪♪♪

動物のお医者さん、面白いよね!
中学くらいだったかな?はまったなぁー。
また読みたくなった。
実家漁ってこようかな(笑)
あの人の、おたんこナースも面白いんだよねぇ。

な、なにか面白くない事でも?(^_^;)
ラスティくんはまだ甘噛みするのかしら
禅は今でも時々するんですよぉ
ガブーッと 結構痛いです・・・。

バンザーイの姿がトクホマークっぽいねwww

koolilさまへ

リッパなチャックでしょう!
始めて見た時は びっくりしたよ(^^ゞ
どうなってるか、ほじほじしてみたいけど、なかなかさせてくれないんですよね~

くるねこ、おもしろいのね!
BOOK OFFに行ってこよ!
いや、ここは思い切って 新しいの買うべきか!

ぽちさまへ

甘噛みするんですよ~
手だとわかっていたら、甘噛みで
カーテンごしとか、眠たいときとかは、本気噛みです(^^ゞ
禅くんもまだする?
痛いですよね~
そうそう、爪切りとか 歯磨きのときも 本気噛みです!
手はいつも 傷だらけ(T_T)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。