障子張り  家政婦ラスティは遠慮します

誰かがこんなとこに穴をあけてます!

だんだん大きくなってきました。

CIMG7777.jpg

犯人がやってきました。

CIMG7779.jpg
「お手伝い、しよか?」

破ったことは忘れとります


CIMG7780.jpg
「これ 張るねんで」


CIMG7784.jpg

すぐ飽きて、遊びだす・・・



ぜんぜん出来ないので、家政婦ラスティは遠慮して、部屋から追い出されました

もう、破らんといてや!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

棒をカジカジしてるお手々ーーー(*≧∀≦*)
まさにパンとパンをこねる棒(笑)

その家政婦さん、ちょいちょい邪魔するよね(爆)

↓そだよね。
お客さんにいちいちドア閉めてとか
家のルール教えるわけにいかないもんね。

ホンマ、こういうの好きそう~!!
少しでも穴が開いたら、どんどん広げていってくれそうですね^^;

確かにこん時は、いくら家政婦さんでも遠慮したいですね~(笑)

koolilさまへ

お手手フェチさん(*^。^*)
足はどうかな~?

ちょいちょいしてるお手手はかわいいね~
思ったように動いてないときも、かわいいよね~
パンパンたたいてるお手手もかわいいんだな~

チャオママさまへ

ちょっとした拍子に、ひっかいた穴があき、
またも、ひっかいた穴があき、
だんだん大きくなってきて、ラスティの目にふれるようになり、
なんだこれは?ってなって、紙を破り始め・・・・
って なってくるんですね~
このまま放置すると、味をしめて、どんどんあちこちやりそうなので、
早めの対処でした!!

プフッ(´艸`*)
どこまで広がるか見てみたい気もするけど
お客様が来るんだものね

家政婦ラスティさんが 再び穴をあけるまで
あとどれくらいかなぁw

ぽちさまへ

障子にはまだあちこち、爪あとが残ってます(T_T)
見つかったら、また広がるだろうな~
これが広がったら、またはりかえなくちゃ!
やられることを予想して、部分張り替え!