スポンサーサイト


ケージ 再び

一度ケージを片付けたんですが、夏に向けてお客さんもあるし、
もう一度出してみました。



CIMG7636.jpg

「なんか、見たことあるねん」


CIMG7638.jpg

「フンフン
 なんかにおう・・・・」


CIMG7709.jpg

おもちゃでつって、中に入らせてみました。


もう、忘れてしまったのか、なかなか入らないですね(^^ゞ

ちょっと入ってくれると、便利かと思ってケージを出してみたんですが、
もうムリかな~

お客さんの時は、他の部屋に閉じ込めるという手もあるんですが・・・

ケージ出してある、おうちもあるようで。

皆さんのお宅はいかがですか~?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゲージ、なくて済めば、それにこしたことはないです!
だって、大きいから場所とるんですもの…
でもうちは、ルナ用とソル用がまだあります^^;
ソルは、ごはんのときはゲージで隔離して食べさせているので必需品!
(これがないと、ルナのごはんを食べちゃう^^;)
ルナは…、ふだんほとんど使わないのですが、それでも「私のおうち」と
思っているらしく、昔、撤去したら、おふとんにウンP爆弾を投下されました^^;
以来、コワくて撤去できません^^;;;

クララです(ヒロシです)
五月病なうw
心配かけてすみません。元気もりもりp(^-^)q

うちはケージ自体ない。
お客さんもめったにこないから(^o^;)
猫嫌いの方がいるとか?
ラスちゃんが接待するのは無理なのかな?

↓仔猫みたいでかわいい♪(まだ仔猫だけど)
シッポぴーんて、いちもよくやるけど
めっちゃ針金入ってるみたいぴーんなんだよね(笑)

hanaさまへ

2つもケージあったんですか?!
いつもブログ見てるのに、気付きませんでした!

ケージ大きくてジャマになるんですよね~(^^ゞ
でも、工事だったり、大きな荷物だったりとか、
何かの時に入ってくれると助かるかなって。
あと、大勢のお客さんの時って、戸をあけっぱなしにする人が多くって、
いちいち注意しにくいし。。。
しばらく出してみようかと思ってます(^_^.)

ソルくんはケージでご飯ですか~
そういう使い方もあるんですね!
ルナちゃん、やる時はやるのね(@_@;)
激しい主張!!!

うちのゲージは物置に仕舞ったままだけど
もう組立られないかも・・・不器用だから(-_-;)
お客様が来た時は 少しの時間なら寝室にとじこめます

たぶん チビの時以来だから
今入れたら大騒ぎかもしれません(;'∀')

koolil  クララ ヒロシさまへ

もうどこの人の名前かわからんくなってきたよ!
ヒロシって・・・ふるい・・・・
どこに行ったかな~ひろし~~~

ケージってなくてもいけますよね~
うちもずっとなしでやってきたんですけど、
ラスティと一緒にケージもやってきたもんで・・・
それなりに便利だったりもするんですよね!

ラスちゃんは人好きだから、接待するんですけど、
勝手にあちこちいつも通り走っていくでしょう。
で、お客さんは戸をあけっぱなしにするでしょう。
もう ひやひやもんです(^^ゞ
出入りする時だけでも、入れようかなって思ってます。

ウチも基本なしですめばそれに越したことはなし!!派です。
もうお分かりだと思うけど~(笑)
ただ、今はレオーネの為に出していますよ。
狭い部屋がもっと狭くなるわー(ーー;)
hanaさんとこはね、広いんだもーん。一つは押入れに入ってるのよー。
押入れが物置じゃなくてもいいだなんて、ステキすぎるわ~。

夏のお客さまのときねー。なるほど~。
ケージも城のひとつと考えると、上に上がったりしてキャットタワーの変わりになるし、
窓際に置いてあげると、外が見れていいかもですよ~。
屋根の上は敷物や、ベッド置いてあげるといいかもですね~。
そして中にはハンモックつけたあげるとか~。
だと、城になっちゃいますね~。

ぽちさまへ

ケージなんて、すぐ組み立てられるわ!って思っていたら、
どうするのか分からず、ケージの横にある紙は説明書です(^^ゞ

そっか~
やっぱり部屋に閉じ込める派ですか。
うちも時間短い時は、閉じ込めてたんですけどね!

ケージ 久しぶりに出してから、まだ全然入って寝てないんです(@_@;)
閉めたら、怒るかも・・・

チャオママさまへ

ケージなしのほうが、すっきりしますよね~やっぱり!
hanaさんのところは、押入れに入ってるんですか?!
そんな余地は残ってない(-_-メ)

そうね!
ケージもお城と見立てて、住みやすいようにちょっと工夫してみましょう!
外からガシガシと登ったりして、上に乗ったりはしてます。
上でもゆっくりできるようにしてあげよ!
ハンモックもね。
夏にはいいかもですね~
