歯磨き

みなさん、歯磨きされてますよね~

あきらめていたのですが、一度挑戦しようと思って、幼児用歯ブラシを買ってきました。



「ラスちゃん、歯磨きしてみようか?」

CIMG7652.jpg


CIMG7655.jpg

なんだか、できてるっぽいでしょ?!



CIMG7648.jpg





CIMG7649.jpg

臭いのは、ラスちゃんのよだれのせいだから(^^ゞ



CIMG7645.jpg

もう、噛みまくられました(-_-メ)

出来たのは、犬歯一本と、下の前歯ぐらい。

練習すれば、できるようになるんだろうか・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん、ちゃんと歯磨きさせてくれてますね~!
エライわ~^^
最初はちょっとずつでも、慣れれば大丈夫になるかも。
…なーんて言っている私ですが、うちのソルは無理です^^;
抱っこすると本気で抵抗するし、おもちゃはかじっても
歯ブラシはかじってくれません(ToT)
困ったものです…

ラスちゃん、まつぼっくりさん、
おひさしぶりです~~~(^-^)
すっかりサボりぐせついてしもたクララです(^_^;)

歯みがき上手にできてるんじゃん♪
くっさーて(爆)
最近、ラスちゃんの性格が確立してきた気が。。。
関西だからお笑い系?!

↓ラスちゃん、けっこういける口なのね。
またたびで酔っぱらうなんて見込みあるわ(なんの?)

hanaさまへ

歯磨き、難しいですね~
もう噛まれまくって、傷だらけです(-_-メ)
爪切りさえも、抱っこしてできないのに、
歯磨きはハードル高すぎる!
機嫌のいい時をねらって、やってみたんですが、
出来るようになるのかは不安・・・
ソルくん、チャオママに歯磨きしてもらってましたね!
気合かしら?!

koolilさまへ

おひさしぶりです!
どこか具合でも悪いのかと心配してましたよ。
さぼってただけか!
ならいいのよ(*^。^*)

歯磨き、できているようなできてないような。
次に歯ブラシ出した時の、反応によりますね!
逃げてはいかないんだけど、噛みまくる!

お笑い系?!
そらもう、大阪ですさかい!