またたびの実?

またたびの実らしきものを、以前もらいまして、
すっかり忘れてました。

たぶん またたびの実だったと思うんだけど・・・・

無題

こんなんです。


ラスティで試してみましょう!

CIMG7605.jpg

食べたらいけないかもしれないので、お母さん必死に持ってます。

なめなめ、かみかみしてます!

CIMG7625.jpg

やっぱり またたびの実なのかな?

CIMG7613.jpg

なぜか 笑顔でした(*^。^*)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プププププッ(≧∇≦)
笑ってる 笑ってるwww
ラスティくん 酔っ払っちゃったのかなぁ

またたびの実ってこんな形なんですね

一所懸命に片目をつむって・・・
この表情、好きなんです 最後は満足してハハハって
ラスティーちゃん、表情が豊ですね

ぽちさまへ

またたびの粉は見るけど、実は始めてでしょう?!
こんなんちょっとまたたびってわからないですよね。

またたびもキャットニップもけっこう強くって、
ほろ酔いって感じでしょうか・・・
くねくねって、ちょっとするぐらい。
量にもよるのかもしれないですけどね。

abyhomeさまへ

お目目つぶって、ふんふん匂って、食べようとしてます!
よだれがいっぱい(^_^.)

表情豊かですか?!
おもしろい顔ばっかり載せてるから(^^ゞ
いろんな顔の時があって、やっぱりおもしろいですね!