変な遊び方

ラスティの大好きな遊びは・・・



お魚のおもちゃをラスティのほうに転がしてあげます。

CIMG7530.jpg
「来たな!」


       

CIMG7533.jpg
「わ~い」  



       ↓  

CIMG7535.jpg
・・・・・・・・・・走り去る



おもちゃをたたくわけでも、噛むわけでもなく。

ただ、おもちゃが来たら、走り去るラスティ・・・・

そして、おもちゃを取りに行って、また、転がすお母さん・・・

うれしくなって、走ってくるラスティ・・・・・



お母さんには、何がおもしろいのかよくわかりません(@_@;)

喜んでるから、何度もやってるけど。

おもちゃを取りに行くのも、けっこう疲れるんだよね(T_T)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自ら投げて 自ら取にゆく・・・猫飼いの性よw

でも ラスティくん玩具には一切触れずに通り過ぎるのね
まさか 止まれないわけじゃないよねwww
なつは止まれずによく壁に激突するんで・・・
紐付きの玩具だと楽かもよ 
フライフィッシングの要領で( *´艸`)

ぽちさまへ

猫飼いの性か~
こっちが運動させられているような気もするんですが(^^ゞ

なっちゃん、激突するの?
すべるのかな~
でも、ママの趣味はなっちゃんのお手入れだから、爪が伸びてるわけじゃないのよね。
勢いありすぎか!

ひも付きのおもちゃ、最近食いつき悪いんですよね(-_-メ)
飽きてきたのかな。