スポンサーサイト


11か月になりました!

ラスティ 11か月になりました!

CIMG7460.jpg

リッパになって
お母さんはうれしいよ



ひさしぶりに、身体測定を

CIMG7495.jpg

体重は 3,9キロ

いつまで、大きくなるんだろう・・・



こんなに、かまれたって お母さんはがんばる!

CIMG7504.jpg
(時々、こうやって襲ってくる)



こんな かわいいお顔もしてくれるし!

CIMG7476.jpg
(こたつの中、最近いたくお気に入り。こたつ、しまえないの・・・)



いつのまにか、もう11カ月
うちに来て、8か月

あっという間に 大きくなりますね

ゆっくり大きくなってくれたら、いいのに・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん 
女の子みたいにキュートな顔で細いから
小柄なんだと思っていたけど
3.9kgもあるんですね やっぱり男の子だ!
禅はここから4.5kgになるまでが早かった・・・・(-_-;)
ポッチャリの歴史w

そうそう ゆっく~り成長するんだよ ラスティくん

え?
ラスティくん、3.9キロ?
ソルより大きい!
お顔が可愛いからもっと小柄かと思っていました…
うちはソルが3.8キロくらいです。
あ、でも最近少し太ったから、もう少し増量したかな?^^;
11か月ってことは、もうすぐ1歳のお誕生日ですね♪

はじめまして。クララが立った!?です(笑)

ラスちゃん、11ヵ月おめでとう♪
くるくるおめめの愛らしい姿を
これからもおかやんと一緒に見守らせてね♪

身体測定、うちも今度やってみようと思った。
興味深い結果でした!( ̄- ̄)ゞ
いちは、4.2キロだよ~(1歳5ヵ月)

ラスちゃん、11ヶ月おめでとう!!

3.9キロって、大きくなりましたねぇ。
もうそろそろ大きくなるのも止まりますねぇ。

来月は1歳かぁ。早いもんやぁ。
いつまでもやんちゃでいてねぇ。

ぽちさまへ

禅くん、4.5キロ!
やっぱり大きいですね~
なっちゃんと比べるから大きく感じるのかと思っていたけど。
ここから、まだ大きくなる?!
うわ~
よく食べるんですよね~
ホント、すぐおなかすいた~ってくるの(^^ゞ

hanaさまへ

きゃ~
ソルくんより、大きくなっちゃいましたか!!!
スクスク、スクスク大きくなってしまって。
太っているわけでもないから、やっぱり体格がいいのかしら?!
けっこう骨太の感じなんですよ。
ネコちゃんのふわ~ってやわらかい感じじゃなくって、
ワンちゃんのガシって感じ。
わかりますかしら(*^。^*)

koolil クララさまへ

やっぱりね~
koolilさんだと思ったよ! クララさん!

いっちゃんは 4.2キロか~
もうすぐ追いつきそうだわ。
やっぱり男の子って大きいのね!
身体測定やってみました?
その興味深い結果を知りたいわ~
なんとなく、わかる気がするけど・・・(^_^.)

チャオママさまへ

たくさんコメントありがとうございます<(_ _)>
お忙しいのわかってるから、気にしないでね!

あっという間に大きくなりまして、もう11カ月!
レオーネくんも、どんどん大きくなってますね。
写真で見てるだけなのに、大きくなってるのがわかるって、
すごい早さだなって思って見てます。
小さい時はホントちょっとだけ。
たくさん楽しんでね!!!
