スポンサーサイト


うれしいお顔

CIMG7384.jpg

「おかやん、なでる?」


CIMG7388.jpg

「ググググ・・・・」


CIMG7389.jpg

グググググ・・・・


本日、手抜きでした(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくんの甘えたお顔が見られたら、手抜きなんて関係ないですよ^^
ホント嬉しいお顔ですよね♪

(↓)ラスティくん、シャワーで綺麗になって、洗いたてって、
ふんわり、ぽふぽふですよね♪
抱っこしたい~!
うちもこのGWに洗いたかったのですが、ひとりではできず、
日中の暖かい時間は、だんなが留守でついにできませんでした^^;

私も手を伸ばしてナデナデしたいよぉ~(*'ω'*)
ラスティくん 今日は甘えたさんだったのね
真っ直ぐ向かってくる姿がかわいいね♪

↓シャンプーお疲れ様
 うちもそろそろ・・・なんだけど気温がねぇ・・・

全然手抜きじゃないですよぉー!
ラスちゃんが近づいてきて
おかやんになった気分だぁーーーい\(^o^)/

お口の点々がかわいい♪♪♪

思い切り甘えたのお顔・・こんな時
首や顔をくしゃくしゃにしてあげたくなりますよね
ラスティー君、満足そうな表情です!

hanaさまへ

フフフ
甘えたさんのお顔もかわいいでしょ(^◇^)
親ばかさんです!

私は基本的に一人暮らしなんで、シャンプーも一人で!
一ニャンだからできることなのかな
そんなに暴れることもないので、なんとか頑張ってます!

ぽちさまへ

私も禅くんとなっちゃん、ナデナデしたいわ~~~

この写真、実はおなかがすいているだけだったりして(^^ゞ
ラスティは食欲の春でございますから。

そちらは、まだまだ寒そうですもんね~
夏までまたなきゃ、シャンプーできませんね。
それも、大変だな~

koolilさまへ

手抜きじゃない?!
ありがとう!!!!
ちょっとネタに困ってました(^^ゞ

お口まわりがどうも黒いですね。
おちょぼ口?!
あるいは、どろぼうさんのひげ・・・ふる~~~

abyhomeさまへ

「かわいいね、かわいいね」ってくしゃくしゃにしたくなりますよね~
嫌がられますけど(^^ゞ
おなかすくと、キッチンでこうやって見ているんですよ。
よく食べます!
朝、昼、夕方、晩と・・・
成長期ってこんなもんなんでしょうかね~
