スポンサーサイト


シャンプー

今日は 北の方ほうは雪だったとか!

こちらはいいお天気で、ひさしぶりにシャンプーしました


CIMG7364.jpg
「なにすんねん!」


CIMG7367.jpg
「足の裏も えらいこっちゃや」



だいたい 乾いたところで・・・

CIMG7374.jpg
「やりやがったな!」

お母さんを攻撃中



ほうら、きれいになったやん!

CIMG7375.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えらいこっちゃ♪えらいこっちゃ♪ヨイヨイヨイヨイ(ひとごと)
GW中に洗われた子も多いんだろうな(笑)

乾いても、ラスちゃんの機嫌直らなかったかにゃ?
それとも、なんか虫でもいたん?(笑)

koolilさまへ

シャンプーするのも、一苦労
そんなに暴れたりしないんですけど、エイって思わないと
なかなか洗えないよね(^^ゞ
洗われるほうが、もっと嫌だろうけどさ
