スポンサーサイト


初節句

今日は ラスティの初節句です!

かぶとを作って見ました。

CIMG7318.jpg

そうっと頭にのせようとするんですが・・・

CIMG7319.jpg

気がついて、嫌がります(;一_一)



しょうがないので、もじゃにゃにかぶってもらいました!

CIMG7327.jpg

ハハハ
お似合い!




ひさびさに おもしろいお手手を!

CIMG7341.jpg

おばけ手~~~
ボケボケ~~~


本日よりしばらく、コンパクトカメラです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アハハハハッ もじゃにゃジャストサイズね( *´艸`)
うちも同じ兜作ってお祝いしましたよ♪

ラスティくん 両手でガシッの瞬間かしらぁ♪
もじゃにゃ 逃げるにゃ~~~!!

首輪は大丈夫でも、かぶり物はハードル高いですよね~^^;
ラスティくんが寝ている隙に、そーっと乗せるしかないかな?
もじゃにゃ、うちでも入手しました!
ソルがコワイくらい盛りあがってしまって、大変でした。
どうもうちのソルは、またたびやキャットニップには、酒乱タイプみたいです^^;
ラスティくんは大丈夫でしたか?

キャハハ(*≧∀≦*)
そのおばけ、全然こわくなーい♪かわいー♪
真ん中にファスナーついてるけど
中に誰か入ってます?いち?w

昨日は兜かぶせられた子、たくさんいるんだろうな(笑)
ラスちゃん、初節句おめでと♪
うちは節句らしいことしなかったなぁ。

いちは、ぬいぐるみ系興味ないみたい( ̄ー ̄)
実家の亡猫が若い頃ぬいぐるみの綿を食べて
大手術したことある。
ガシガシ噛んでたけど、綿も食べてたのね。。。

ぽちさまへ

兜の作り方、すっかり忘れてました!
ぽちさん、覚えていた?
何度作っても、鶴になって困ってました(^^ゞ
いや~忘れる忘れる!
忘却の彼方へ・・・・・・

hanaさまへ

かぶり物、ダメですね~
ぜんぜんじっとしてない!
寝てる時にって思うんですけど、今はこたつで寝るのがお気に入りで(^^ゞ
のせることもできません!

うちのもじゃにゃはキャットニップ入りらしいんですが、
もじゃにゃには 酔うほどでもなかったです。
説明書にすりすり~してました(*^。^*)
匂いが移っていたのかな?
でも、そんなに酔うほうでもないのかも。
あっさり、酔ってる感じがします(^◇^)

koolilさまへ

いっちゃん、入ってたかな~
ワープしてきたか!!!

ぬいぐるみも、気をつけないといけないんですね~
知らなかったわ!
綿がでるぐらいになったら、気をつけます!
ありがとう!
