もじゃにゃ

ニャイアゴン横丁より 「もじゃにゃ」が届きました!


お喜びの様子

DSC00714.jpg


カーテンの中に隠れた、もじゃにゃを救出に!

DSC00731.jpg




DSC00771.jpg
「おかやん! 連れてきた~」


思ったより大きくて、噛みがいのある大きさ!

ぬいぐるみ系がけっこう好きなので、喜んでくれて良かった


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ!nyancoさんのお店の新商品ですね♪
ラスティくん楽しそうに遊んでるぅ(*´▽`*)

気に入ってよかったですね
ガッツリ噛んで運んでるし~♪
もじゃにゃのお顔は見えないけど
苦痛で歪んでたりしてwww

あ、これ見たことある!
いろんな柄があるんですよね?違ったかな?
結構大きいんですね(◎o◎)
手のひらサイズかと思ってた。

ラスちゃん、めっちゃハッスルしてる(*≧∀≦*)
いつもだけどね(笑)
くわえてる顔がめっちゃ真剣で笑えます(^.^)

大きさもちょうど遊びやすくてラスティーくん大喜びですね
何日でボロボロになるのかしら(笑)
我が家は小さなねずみとピンポン玉が人気で・・ねずみは数時間でボロボロに!

お久しぶりです(*^^)v

お久しぶりです(*^^)v
久しぶりにラスティちゃんを見に来ました!
ラスちゃん、元気ですね~(*^^)v
「もじゃにゃ」で楽しく遊んでますね~
私まで、楽しい気分になります(●^o^●)
無邪気でいいですね~

ぽちさまへ

そうそう!
新商品、ゲットしました!
ラスティはこういうぬいぐるみを運ぶのが好きなんですよね。
なぜか、おトイレに入っていたり・・・
砂まみれにはなってないですけど、
ただポンと置かれてます(^^ゞ
もじゃにゃも、がんばって運ばれてもらわないと!

koolilさまへ

あちこちのブログで紹介されてますよね!
あずりんパラダイスのNyancoさんの新商品です。

なかなか大きいんですよ。
ラスちゃんも一生懸命運んでます(^◇^)
いっちゃんはぬいぐるみ系好きかな~?
うちはけっこう、好きなんですよね。
お母さんのかわりに、噛まれてもらっているという感じもしますが(^^ゞ

abyhomeさまへ

え~
まだぬいぐるみをボロボロにはしたことないですよ!
やっぱり、abyhomeさんのとこみたいにいっぱいいてると、
すぐにボロボロになるんでしょうね~
みんなでひっぱったりしたら、そりゃあダメになりますよね~(^^ゞ

オレンジさまへ

ラスちゃん、元気いっぱいでしょ!
細かい作業はできないってわかるでしょ?!
今はもう、なんでも食べてしまうし、目が離せません(>_<)
もじゃにゃも気に入ってくれて、良かったよかった!

コメント、ありがとうございました。
早速、見にきましたよ~!
ラスティくん、喜んでくれて嬉しい!
今日の記事にリンクさせて頂きました。
これかれもどうぞヨロシク!

nyancoさまへ

わ~リンクありがとうございます<(_ _)>
見ました!ラスティが載ってました!
今、デジイチなくって、写真が悪くって(T_T)
もっときれいに撮れたらよかったのに・・・

nyancoさん、いっつもやさしい人だな~って思ってました。
いろいろ・・・
ニャイアゴン横丁も頑張ってください!