これは何?

さて、これはどこから出ている、どの手か足でしょうか?!


DSC00650.jpg



DSC00648.jpg


こんなところから出ている、足でした!


お粗末さまでした(^^ゞ




GWですね!
皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

昨日、京都に行きました。
若い女の子たちがたくさん着物をきて歩いていましたよ。

それが、「ゆかた?」って思うほど、派手な柄で・・・
きっと、「一日着物をきて京都を散策」みたいな催しがあるのでしょうね。

ちょっとびっくりしました!
でも、着物姿はかわいらしくていいですね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん その脚は・・・右足?
角度的に微妙ねwww

京都いいですね
猫を飼うまでは毎年行ってたんです
今年は秋にでもチャレンジしようかなぁ~♪

派手でかわいい着物より 
喪服が似合う年齢になっちったぽちでした(-_-;)

いっちゃん!いーっちゃん!

あ、違う。ラスちゃんだ……(*''*)テヘ
いちもよくチンマリしてます。すごく似てる。
って、その足はどっちの足なの?
足ってわかっても、構造がわからん(笑)

京都いいですね~~~~(*´∇`*)
高校の修学旅行でしか行ったことないけど
大人になったからこそ
ゆっくり楽しんでみたいどすぅ♪

美術館、とーちゃんに頼んで
秋くらいに開催したいなぁ。。。
って、今頼んだらギャラ請求されたw

ラスティくんのお腹からでている足は右足?左足?
なんか器用な寝方してますね…^^;

着物ですか~!
華やかでいいですね^^
花火大会には浴衣が定番になったのと一緒で、京都では
着物を着るのが定番になるのでしょうか?

ぽちさまへ

右足でした!
へんな所から、でているでしょ?!
どういうカッコで寝てるんだ!

ネコ飼ってると、なかなか旅行にいけませんね~
去年の夏に、ネコいなかったので、始めて北海道に行きました!
いや~広かった(^^ゞ

ぽちさん、なにをおっしゃる!!
まだまだ、かわいい着物きて下さいよ!
すすきのを上品にシャナリシャナリと歩いてきてくださいな(^◇^)

koolilさまへ

変なカッコで寝てるでしょ?!
持ち上げて、どうなってるか見てみたいぐらい
いっちゃんも、チンマリ座ってますか?!
一緒一緒(*^。^*)

京都へおこしやす
ええとこどすえ

hanaさまへ

右足なんですよ~
たぶん、おなかの下で、開いて寝ているんでしょうね。
脚がしびれてきたのか!?

hanaさんだったら、着物きて京都、お似合いでしょうね~
前の着物姿、ステキでした(*^。^*)
きっと、hanaさん見たら、着物の柄にびっくりしますよ!
上品というところからは、かけはなれてます(^^ゞ
ま~それでも、楽しく着物を着るのはいいことです!